2008年03月29日

春休みガンプラ合戦でありま~す☆

春休みガンプラ合戦でありま~す☆春休み工作という宿題があるわけではありません。。

でも・・
家族三人でガンプラ&ケロプラ合戦です(笑)

ケロロロボは、下の子作
初めて、最初から最後まできちんと自分で作れたので
達成感&満足感大icon12

どうやら・・・・プラモ製作にハマりそうな彼icon10
ちなみに、私のはギロロロボです(笑)
上の子は・・もっと大きいものを作っているようです・・


変わった親子と言われています(笑)


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
300
ガンダムの身長
オフィシャルショップ
ガンダム大地に立つ!
ガンダム・・動く!!
メカ女ですが・・何か?
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 300 (2009-08-11 20:21)
 ガンダムの身長 (2009-08-10 23:30)
 オフィシャルショップ (2009-08-09 10:00)
 ガンダム大地に立つ! (2009-08-08 08:00)
 ガンダム・・動く!! (2009-08-07 07:00)
 メカ女ですが・・何か? (2009-08-06 12:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 09:44│Comments(2)ガンダム
この記事へのコメント
ケロロロボに激しく反応であります!!

続いてゴッドケロン、つくるであります!

う~ん。ほんとに欲しい・・・。(^^;;
4,750円(税抜き)はおとうさんにはきっついであります・・・。
だって、先日、ユニコーンガンダム、かみさんに内緒で買っちゃったであります!w
車のトランクに隠してあるのはないしょであります~!。w
Posted by yasyas at 2008年03月30日 00:12
yasさんへ
ゴッドケロン!
すばらしいでありまーす!
確かに高いかも・・
うちは小さいものから侵略するであります~
Posted by ぴあんぴあん at 2008年04月01日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。