2009年08月07日

ガンダム・・動く!!

ミストを噴射しながら・・・

ガンダム・・動く!!
右・・・
ガンダム・・動く!!
左・・・
ガンダム・・動く!!

そして、宇宙(そら)を仰ぐ!
かっこよすぎですぅicon12


1時間に1回これです!
その時・・音も流れます!
ちょっとワレ気味の音ではありますが(^_^;)
そんなの気にせず!



独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください
業務内容・料金等くわしくはこちらをご覧ください→volunteer


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ


タグ :ガンダム

同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
300
ガンダムの身長
オフィシャルショップ
ガンダム大地に立つ!
メカ女ですが・・何か?
どこだよっ?!
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 300 (2009-08-11 20:21)
 ガンダムの身長 (2009-08-10 23:30)
 オフィシャルショップ (2009-08-09 10:00)
 ガンダム大地に立つ! (2009-08-08 08:00)
 メカ女ですが・・何か? (2009-08-06 12:00)
 どこだよっ?! (2009-08-06 09:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 07:00│Comments(2)ガンダム
この記事へのコメント
21世紀少年にで出てくるロボット登場を連想しました。
テーマ曲、立ち上がれ 立ち上がれ 立ち上がれ ガンダムぅ~♪は流れたんでしょうか?。
Posted by ブランフェムト at 2009年08月12日 15:52
ブランフェムトさんへ
動く時の音は・・・
たちあが~れ♪・・じゃなくて。。
ガンダムが動く時の音(笑)
文字では表現できませ~ん(^_^;)
Posted by ぴあんぴあん at 2009年08月13日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。