2009年08月11日

300

長々書いてきた、お台場ガンダムの日記ですが
いい加減、しつこくなってきたので(笑)
このあたりで・・終わりにしようかと

今回は、ただ単にガンダムを見た喜びもありましたが
その他に、家族のさまざまな。。色々な。。。(笑)
まあ。考えるところもありましたわ~

300
昨日も、3時は!ららら♪の出演後
宮入アナウンサーさんから
「ガンダム見に行ってきたんですよね~?」と
ブログを見てくださったようで・・

すると、ディレクターさんなど他の方が
「えーーー!いいなぁぁ!」
「行きて~~~!!」とか(笑)
そんな風に言われてちょっと嬉しかったり~~

ららら♪といえば・・・
3時は!ららら♪チームが総力をあげて作った
SBCスペシャル「あ~これ昔食べたわ!信州お盆の味 懐かしの味」
は、明日12日(水)7時55分~
おもしろそうだから、ぜひ見てね♪☆


300

今回、お台場で撮った写真・・300枚以上(笑)
連写で撮ったものもありますが・・
それにしても、久々に楽しかった~♪
ま、こんな母親も珍しいでしょうけれど・・


オバマ大統領就任の経済効果は2900億円とか・・
お台場のガンダムの経済効果は3000億円とか・・

オバマも超えたガンダム(笑)

ブログを書きながらも、色々考えた。。。ガンダム効果でした(笑)
長々おつきあいいただいたみなさまありがとうございました。


独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください
業務内容・料金等くわしくはこちらをご覧ください→volunteer


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ


タグ :ガンダム

同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
ガンダムの身長
オフィシャルショップ
ガンダム大地に立つ!
ガンダム・・動く!!
メカ女ですが・・何か?
どこだよっ?!
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 ガンダムの身長 (2009-08-10 23:30)
 オフィシャルショップ (2009-08-09 10:00)
 ガンダム大地に立つ! (2009-08-08 08:00)
 ガンダム・・動く!! (2009-08-07 07:00)
 メカ女ですが・・何か? (2009-08-06 12:00)
 どこだよっ?! (2009-08-06 09:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 20:21│Comments(4)ガンダム
この記事へのコメント
合併したかと思ってたら復活?と思ったら あれはダイエット作戦でしたね(^_^;)。
300て何かと思ったら良く撮りましたね
私だったらデジカメだと気づくと少なくて100枚位になるから凄い!。
ところで クーカイは夜は生パスタやってます?。
Posted by ブランフェムト at 2009年08月11日 20:51
(^-^)/ぴあんさん
やっぱ ガンダムはうちら世代の永遠のアイドルでしょ(笑)
薬もやらんし・・・・!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!
にしても300枚とは・・・すんごいです
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
Posted by GP at 2009年08月12日 00:42
たくましい腕です♪さすがです!
今までレポートありがとうございました。
お疲れ様でした♪
お陰様で私もお台場ツアーを秘密裏に計画する事に
なりました(笑)私も行くつもりです!
名古屋ではシャアザク頭部の実物が展示されてたの
知っていました?
機会があったら、今度はZの実物も見たいです!
Posted by MORIKENセンム at 2009年08月12日 14:31
ブランフェムトさんへ
ダイエットね・・すすんでません~~(-_-;)

クーカイの生パスタ。。わからないですぅ。
ごめんなさい。


GPさんへ
私だけじゃなくて、息子も撮っていたから・・というのもありますが・・
ガンダム以外の食べ物やら、なんやら入れたら・・400近い枚数でした(笑)
夢中だったので(笑)帰りの新幹線で確認するまで気づきませんでした(^_^;)


MORIKENセンムさんへ
ええ。ええ。実物を目の当たりにしたら・・大興奮間違いなしですよ!
名古屋のシャアザク頭部は知りません~~
頭部だけなんですか~~
やはり、今回のガンダム同様、1/1で作ってほしいなぁ♪
Posted by ぴあんぴあん at 2009年08月13日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。