2017年02月05日

在宅ライターに興味のある人へ

在宅ライターに興味のある人へ
昨年、複数人数で受けていただく形で開催してきた
ライティングスクールですが
今年は、リニューアルします!

家から出られないからこそ
在宅ワークしたいんだよね・・・

それを考えたら
講座に来てね・・では
片手落ちだよなあ・・・と思うわけです。

そこで、完全マンツーマンヽ( ̄▽ ̄)ノ
ご自宅へも出張します〜☆
という講座にしましたface01icon14


私がなぜライティングという
とても人に教えにくいことを
教えるなんていう仕事をするか・・・

そして・・
講座の詳細もこちらに書いてありますので、
興味を持っていただけたらぜひご覧ください☆
  ↓  ↓
在宅ライターで月1万円以上の
収入を目指す人のための講座



Posted by ぴあん(大口知子) at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。