2015年12月25日

出会いがプレゼント♪

出会いがプレゼント♪



メリークリスマス☆今年は雪がないクリスマスですねえ。。。
そんな今日は、取材で安曇野へ行っていました。
午後は長野で取材。と、なかなかにハードな日が続いております〜

人生とか出会いというのは実に不思議なもので・・・
自分次第でどうにでもなるとも言えるように感じます。
最近、いろいろな方と出会うチャンスをいただいていますが、その出会いこそが今年一番のプレゼントだったなあ。。。と思ったりする年末です(^◇^;)
今年は本当にいろいろなことがありました。
辛いこともたくさんあったし、心ない言葉を言われたりもしました。
でも、幸せなこともたっくさんあった。
こちらの印象が強ければ良いとしだったと思うわけで・・・
今年一年の出会いやお付き合いが本当に今後の自分にとって影響するだろうというものでした。

今日もね。素敵な出会いがありましたよ〜
すべてに感謝して全力で原稿書きがんばります。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
涙が出るほど嬉しかった〜
めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑)
白馬で新年の目標を・・・
楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜
長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記
駒ヶ根でインタビュー取材です♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 涙が出るほど嬉しかった〜 (2016-09-20 10:17)
 めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑) (2016-02-01 18:20)
 しきたりについて考えた年末年始でした (2016-01-03 15:00)
 白馬で新年の目標を・・・ (2016-01-01 15:36)
 楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜 (2015-12-30 21:18)
 長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記 (2015-12-27 00:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 22:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
まさか、ぴあんさんにお会いできるとは思ってもいなかったので、ビックリ&とても嬉しい日でした。
お世話になります。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by miz at 2015年12月26日 23:37
mizさん
こちらこそ!!
先日はありがとうございました♪♪(*≧艸≦)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ぴあんぴあん at 2015年12月27日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。