2008年02月02日

ねずみ

ねずみこれは、ねずみ

何かというと、ブックマーカー
ねずみのしっぽを途中のページにはさんでおくのです


かわいいでしょ~face05
松本市中央にある「ぴあの」という木のおもちゃなどを扱う雑貨ショップで買いました。


本は読み始めると、結構集中して読んじゃうけど
途中で閉じる時は、これとっても便利です♪



仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
イメチェン?!
おうちセラピー
バスヲタさんの♪
勝手企画♪
ハミングバードさん☆
先日・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 イメチェン?! (2008-11-06 17:24)
 こされた~! (2008-10-24 17:08)
 父の入院 (2008-10-22 09:10)
 おうちセラピー (2008-06-14 10:30)
 バスヲタさんの♪ (2008-06-09 10:05)
 顔風水その3 (2008-06-03 17:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 14:19│Comments(3)その他
この記事へのコメント
今、松本特集していますが、今回は、中町の「ぴあの」さんには行かれませんでした〜!かわいい木のおもちゃがいっぱいですよね!このねずみさんかわいい〜〜〜!他の動物もありましたか?今度行ったら欲しいかも。。松本は「今度行ったら。。」っていうお店がまだまだいっぱい!!!
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年02月02日 20:40
かわいいブックマーカーですね。

くりんは最近集中力がなくて読書がすすまない〉〈
Posted by くりん at 2008年02月03日 08:11
みうみうBETTYさんへ
ぴあのさんはキュートなショップでした♪
たまたま取材の合間に時間が空いてしまい、カメラマンさんに教えてもらって立ち寄りました。
私も松本は行きたいところいっぱいだな~
(^^)


くりんさんへ
私も読書熱にはムラがありまして(^^ゞ
読むときは集中するのですが、読まない時は、ま~ったく手もつけない(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2008年02月04日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。