2008年05月29日

勝手企画♪

勝手企画♪
また(笑)勝手企画しちゃいまーすface02

今回は食いもんネタじゃないですよ~
さらさんと共同企画で、癒し系icon12


ヘッドスパ
リフレクソロジー
ハンドトリートメント

の癒し体験ですicon01


サロンへ行くって普段なかなかできないと思うのね
私なんて、仕事では行くけれど
プライベートでは行けないもんな~face02icon10

まあ、そんなわけで。。
上の三つのメニューを体験&基本の一部を教えてもらっちゃうっていう素敵な企画~icon12

金曜の午後、一緒にほっこりしませんかicon01



癒し。。癒されほっとする・・・
さらさんと共同企画の勝手にブログ村~癒しの部~
はこちら↓
癒し体験「癒し村」
みなさんのご参加おまちしてま~す♪



仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
イメチェン?!
おうちセラピー
バスヲタさんの♪
ハミングバードさん☆
先日・・
文化祭も終わりですね
同じカテゴリー(その他)の記事
 イメチェン?! (2008-11-06 17:24)
 こされた~! (2008-10-24 17:08)
 父の入院 (2008-10-22 09:10)
 おうちセラピー (2008-06-14 10:30)
 バスヲタさんの♪ (2008-06-09 10:05)
 顔風水その3 (2008-06-03 17:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 14:51│Comments(1)その他
この記事へのコメント
これって、おいしいんですか?(笑)
Posted by みさわ at 2008年05月30日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。