2008年06月09日

バスヲタさんの♪

バスヲタさんの♪昨日、長野市内の某電気店へ行ってきました~
カメラ持参で(笑)

カメラを持っていったのは・・
このバスヲタさんのバスを撮るため(笑)

ショーケースに、色々な作品が飾られていて
いつも行くとガンプラを見ます(爆)

今回は、その中の一番いいポジションに飾られたバスを激写(笑)

完全に怪しい女と化していましたface07






しかも、何だか全品10%OFFのセールをやっていて店内混んでいた・・
その中で。。カメラをかまえる・・・あ、あやしすぎる親子face02icon10
あ。もちろん、お店の方に撮影の許可は得ましたけど!


さすが、仕事が丁寧ですicon12
反対側からも見たかったな~
後ろのジムがじゃまで見られなかった(笑)





バスヲタさんの♪
さて。電気店へ行ったのは、もう一つ目的があったため・・
それが、これですわ・・・face02icon10
おかげで、実に平和な日曜だった。。。
・・・ただ、休みだった夫にとっては・・・・・・・・
まあ、いいじゃん。たまにはさ~



仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ




タグ :バス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
イメチェン?!
おうちセラピー
勝手企画♪
ハミングバードさん☆
先日・・
文化祭も終わりですね
同じカテゴリー(その他)の記事
 イメチェン?! (2008-11-06 17:24)
 こされた~! (2008-10-24 17:08)
 父の入院 (2008-10-22 09:10)
 おうちセラピー (2008-06-14 10:30)
 顔風水その3 (2008-06-03 17:19)
 顔風水その2 (2008-06-03 09:10)

Posted by ぴあん(大口知子) at 10:05│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。