2008年10月22日

父の入院

今日、父が入院します。
前々からわかっていたことではありますが・・

父の入院は何度目でしょうか。。
今までの入院は、突発的なものが多かったのに比べ
今回は、事前に決まっていたので、どうも両親二人とも落ち着かないようです。

今回は左手の手術です。
明日が手術日。

前回の心臓の手術に比べれば、それほど危険性は高くないはず。。
なのに、どうも両親は二人揃って落ち着かない様子。。
嫌ですねぇ・・

腕の手術なのに、最低二週間は入院です。
ちょっと長いな・・という気もしますが。これから寒くなるししっかりリハビリしてきてほしいと思います。


実は、この入院が決まっていたにも関わらず・・
父は、先日・・ひたいを切ってしまいました・・まったく、もぉ。。。
傷自体は大きくなかったようですが出血が止まらず、時間外診療を受けたようです。。
でも、この話、爆笑もんの話でして。。それはまた後日・・ぷぷぷ
それにしても、ホントに、怪我の絶えない人なんだから。。。
と、言いつつ・・・このドジさ加減は、私がしっかり受け継いでしまったのだけれど(爆)




来なくていいと言うのだが・・
やはり、手術前に一度は顔を見に行きたいので・・
いつもそうしているし。。
今日、子供たちが帰宅し次第、病院へ行ってきたいと思います。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イメチェン?!
おうちセラピー
バスヲタさんの♪
勝手企画♪
ハミングバードさん☆
先日・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 イメチェン?! (2008-11-06 17:24)
 こされた~! (2008-10-24 17:08)
 おうちセラピー (2008-06-14 10:30)
 バスヲタさんの♪ (2008-06-09 10:05)
 顔風水その3 (2008-06-03 17:19)
 顔風水その2 (2008-06-03 09:10)

Posted by ぴあん(大口知子) at 09:10│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。