2008年01月31日

アロマで癒し♪

アロマで癒し♪先日の
勝手にブログ村夜の部で
ハミングバードさんから
素敵なプレゼントをいただきました♪
アロマグッズです


さっそくつけてみると。。
いい香りが~icon12


つけていたら
下の子が、キャンドルもつける~!と
自分が作ったキャンドルを持ってきました(笑)


部屋の灯りを消して・・
しばし、癒しの時間・・(笑)

たまには、こうゆう時間もいいものね~
子供が小さい時は、こんな事できなかったんだわ~
大きくなったのね~としみじみしたひと時でした(笑)

ハミさんありがとうございました!
アロマで癒し♪

仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
イメチェン?!
おうちセラピー
バスヲタさんの♪
勝手企画♪
ハミングバードさん☆
先日・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 イメチェン?! (2008-11-06 17:24)
 こされた~! (2008-10-24 17:08)
 父の入院 (2008-10-22 09:10)
 おうちセラピー (2008-06-14 10:30)
 バスヲタさんの♪ (2008-06-09 10:05)
 顔風水その3 (2008-06-03 17:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 09:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
エッ、ハミさんから頂いたのお香でしたか。てっきりお皿に置くタイプの芳香剤かと思ってました(((^^;)。ちなみに私のはアップルでした。林檎の匂いするのかな??。
Posted by ブランフェムト at 2008年01月31日 23:05
ブランフェムトさんへ
え・・てっきり、そうだと思っていたので、火を着けちゃいました。。(^_^;)
い、いいんだよな~たぶん。。
お香っぽい燃え方していたし(^^ゞ
たぶんです。。
Posted by ぴあんぴあん at 2008年02月02日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。