2008年01月05日

いちごポッキーザク

いちごポッキーザク
だいぶ前に九輪さんにいただいた、ポッキーザク
普通のポッキーを持たせたが・・
いちごポッキーの方がいいのか?!
と思っていた矢先・・
撃破face07

今時のプラモは飾れるだけじゃなく、遊べるんだ~
良くできてるな~なんて言っていたのもつかの間・・・
遊んでいたら壊れたface07face07

所詮プラモはプラモか・・・

というわけで・・
接着してみましたicon10
なので、ポージングとれません(T_T)

でも
こんなポーズはとれます
いちごポッキーザク
バイオリンかよ!

こんなことをするのは、相変わらず上の子です


さて。こちらのブログはすっかり放置状態でしたがface02icon10
ぼちぼち更新していきますので、本年もよろしくお願いいたします。


仕事に家事に充実しすぎの毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ











同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
300
ガンダムの身長
オフィシャルショップ
ガンダム大地に立つ!
ガンダム・・動く!!
メカ女ですが・・何か?
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 300 (2009-08-11 20:21)
 ガンダムの身長 (2009-08-10 23:30)
 オフィシャルショップ (2009-08-09 10:00)
 ガンダム大地に立つ! (2009-08-08 08:00)
 ガンダム・・動く!! (2009-08-07 07:00)
 メカ女ですが・・何か? (2009-08-06 12:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 11:43│Comments(4)ガンダム
この記事へのコメント
惚けたかな、ナガブロの後にneいれるんでしたっけ?のブ
ランフェムトです。明けましておめでとうございます。
昨年は甥っこに奮発して 小さいの何個もかって母親に片
ずけなさいと言われたり捨てられなくてもいいようにと
1/100スケールのνガンダム?だかの青いボディのをクリ
スマスプレゼントにあげましたが作らずじまい。上の息子
さん のだめ見てたかな?。一昨日は途中まで見て2話共
録画したんで後日見ます。カラフルなボードは何?。
Posted by ブランフェムト at 2008年01月06日 12:06
バイオリンに爆笑w
そういうセンス、大好きです( ´∀`)
Posted by まぐ at 2008年01月07日 23:04
ブランフェムトさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m今年もよろしくお願いいたします。
のだめ・・は見てないですねぇ。。何だか思いつきみたいで(^_^;)カラフルなボードは、バイオリンの代わりに持っているものですね?!
なんと、消しゴムです(爆)


まぐさんへ
親ばかですが・・よく思いつくなと感心します(爆)
Posted by ぴあんぴあん at 2008年01月08日 08:42
待ってました!!
いちごポッキーザク!

ケガの功名?
とてもアーティスティックな
けしごむニスト専用いちごポッキーザクに
改造ですね^^
Posted by 九輪 (くりん)九輪 (くりん) at 2008年01月08日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。