2007年12月27日

スケート教室でした

昨日は、下の子のスケート教室icon16

付き添いで行って来ました~
もちろん、滑ってきました~~

この前ちょっとだけ練習したから、今日はわりとスムーズに滑れましたよ~
滑っていた方が温かいし♪

それに、子供たちと一緒に楽しめるしね!
転んでしまった子を助けたり!
何人かの女の子と一緒に「パトロールだ~」って(笑)
ちなみに、息子とは一緒に滑らず・・



お昼をはさんで一日だったけど、あっという間でしたface02
本日、かる~く足が筋肉痛・・face02icon10


そして、絶対言うだろうな・・と思っていたセリフがやはり・・帰宅後の下の子から

「ホッケーやりたい」
くると思った~~
クラスにホッケーやっている子が4人いまして・・
やっぱり、かっちょいいわけですよicon12

今、スイミングで壁にぶち当たっている下の子・・
さてさて。。どうなることやら・・
でも、私から見ても、水泳よりホッケーの方がむいていそうなんだよな~
まあ。ホッケーだって、厳しい練習はあるわけで・・
その辺もわかった上でやってみたいというなら、叶えてあげたいね・・

よく話てみましょ。。
ホッケーは親も大変らしいからface02icon10


仕事に家事に充実しすぎの毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ
ただいま、長期休暇中(爆)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イメチェン?!
おうちセラピー
バスヲタさんの♪
勝手企画♪
ハミングバードさん☆
先日・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 イメチェン?! (2008-11-06 17:24)
 こされた~! (2008-10-24 17:08)
 父の入院 (2008-10-22 09:10)
 おうちセラピー (2008-06-14 10:30)
 バスヲタさんの♪ (2008-06-09 10:05)
 顔風水その3 (2008-06-03 17:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 12:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。