2007年12月19日

追われおわれて~~

締め切りに追われるライターです・・・
だんだん、死にそうになってきていますface07

追われおわれて~~
ここはどこ~
私はだれ~~

どこかに迷い込んだ迷える子豚をお助けください・・


などと、くだらないジョークを書いていないで・・
仕事してくださいよ、ぴあんさんface07



主婦業はほとんど休業中icon11
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ




同じカテゴリー(働く母)の記事画像
地方でフリーランスという働き方は女性にとって…
群馬県で取材&観光!?
「ライター」になるには・・・!?
こんな私でもできる!?英会話モニターを体験!!
岡谷へGO♪♪
たまには、真面目な話を…
同じカテゴリー(働く母)の記事
 地方でフリーランスという働き方は女性にとって… (2016-07-04 16:01)
 働く母ってみんな忙しい? (2014-05-13 21:36)
 小学校高学年から中学生のお子さんをお持ちの方へ。起立性調整障害 (2014-03-10 22:26)
 長野って晴れが多くて洗濯がよく乾くね!(笑) (2013-09-17 16:39)
 群馬県で取材&観光!? (2012-02-25 17:00)
 グルメ系の原稿はなんかたのしー(笑) (2011-09-09 01:21)

Posted by ぴあん(大口知子) at 09:55│Comments(3)働く母
この記事へのコメント
逃げてますか~(^^)
私も締め切りに追われてまーす。
でもって、逃げてます・・・現実から(^^ゞ

あーそろそろ現実に戻らなくちゃ~
今夜もまた一品料理だわ~
あ、それはいつもか(:-p)
Posted by しまりー at 2007年12月19日 14:26
私も赤ペン先生チックなことを副業でしていた時があって
締め切りに追われていた時代があります(笑)
そのトラックに乗っけないと締め切りに送れちゃう~
っていうのに間に合わなくて
それでも泣きついてトラックを呼び戻して貰ったことがあります・・・。
(「たった今出発したところ」だったんで)

信州の運送会社は何てやさしいんだ(笑)
Posted by みはるみはる at 2007年12月19日 18:36
しまりーさんへ
追われる身は大変だわ~。お互いがんばりましょo(^^)o
一品でも作ればたいしたもんじゃない~!
私なんて昨夜、夕飯にマックですから・・有り得ないマジな話(ーー;)
原稿終わったら、料理をがーーーっとしたいわ(T_T)
がんばろうね~!


みはるさんへ
トラックを呼び戻すとは!恐るべし(笑)
いやいや。まあ。ホント、締め切りとは切実なものでして・・
夜中に仕事する時は、眠気覚ましに酒とつまみやりながら・・です(内緒です)
普通は酒飲むと眠くならないか?!とよく夫に言われますが、私は逆なので(^^ゞ
Posted by ぴあんぴあん at 2007年12月20日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。