2013年09月17日

長野って晴れが多くて洗濯がよく乾くね!(笑)


台風が過ぎ去り、とーーっても良いお天気になりましたね。
今日は洗濯2回しました!(笑)
我が家の洗濯機は年代モノで・・・
実は、結婚した時に買ったもの・・
長持ちしてます~
モノを大事にすることはとてもいいことなのですが・・
最新家電が好きな私として、もう何年も前から、乾燥機付き洗濯機がほしいと思っていました。
特に、下の息子が野球をやっていた時は、仕事と家事とで本当に洗濯も大変だった(^_^;)
でも、その一番大変だったときが過ぎたので・・
今さら・・
って感じも(笑)

だから、今日も2回洗濯したけど、あの頃に比べたら楽なもんよ~(笑)
でも、長野って天気の良い日が多いですよね。
ありがたいわ~
長野ってホント晴れの日が多いから、洗濯物も良く乾いて気持ちいい~
今日もよくかわいたよね~

子供が小さい時は、洗濯も大変だったけど
今は、子供たちも大きくなったから、洗濯も手伝ってくれるしありがたや~ありがたや~

ここしばらく何かと忙しかったので
昨日も・・今朝3時半まで仕事してたから・・仮眠したり洗濯したり
でも、このお天気に助けられ、気分もアップしました♪

さ。
明日もがんばりましょ!
働く母が元気なら、子供達も元気!元気!
ね(^^)v


同じカテゴリー(働く母)の記事画像
地方でフリーランスという働き方は女性にとって…
群馬県で取材&観光!?
「ライター」になるには・・・!?
こんな私でもできる!?英会話モニターを体験!!
岡谷へGO♪♪
たまには、真面目な話を…
同じカテゴリー(働く母)の記事
 地方でフリーランスという働き方は女性にとって… (2016-07-04 16:01)
 働く母ってみんな忙しい? (2014-05-13 21:36)
 小学校高学年から中学生のお子さんをお持ちの方へ。起立性調整障害 (2014-03-10 22:26)
 群馬県で取材&観光!? (2012-02-25 17:00)
 グルメ系の原稿はなんかたのしー(笑) (2011-09-09 01:21)
 「ライター」になるには・・・!? (2011-09-05 11:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 16:39│Comments(0)働く母
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。