2007年12月02日

ガンダム好きのたわごと(18)

プレゼントいただきました~face05

ガンダム好きのたわごと(18)

ポッキーザクとフリーダム
九輪さんからぴあん隊の一員に・・と(笑)
いつの間に・・隊が・・(笑)

実は、先日のブログ村でいただく予定だったのですが・・

私の都合が悪くなってしまい、他の人経由でいただきました。
九輪さんありがとうございました~icon12

このポッキーザクは初めて見たけれど、ポッキーを持たせるための手のパーツが付いているらしい(笑)
おもしろ!
カラーは、赤一色なので彩色しないと、ただの真っ赤らしい。
これは、考えるなー(笑)

フリーダムは、1/100なので、結構大きめです
フリーダムは上の息子が好きなので、これは上の子が作るでしょう(笑)


で・・
もう一つ・・
ガンダム好きのたわごと(18)
ギャン!
お~~
うちには、一体もいないのです~(笑)
ありがとうございますm(__)m
下の子が早く作ってと・・申しておりますicon10
わ、わかったから~~しばし、待たれいっ!


久しぶりだな~~ガンプラ(笑)
上の子は、プラモデルクラブに入っていたから時々やっているけど。。
私は、ホント久しぶり!
早く、ギャン作ってみたーいicon06

ですが・・
ただいま、年末年始の前倒し作業が立て込んでいるため・・これがある程度進んでから。。
それまでは。。がまんface10icon10がまんface10icon10


ということで、完成したらまた写真撮っちゃいまーすface02



仕事に家事に充実しすぎの毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記も見てねface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



タグ :ガンダム

同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
300
ガンダムの身長
オフィシャルショップ
ガンダム大地に立つ!
ガンダム・・動く!!
メカ女ですが・・何か?
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 300 (2009-08-11 20:21)
 ガンダムの身長 (2009-08-10 23:30)
 オフィシャルショップ (2009-08-09 10:00)
 ガンダム大地に立つ! (2009-08-08 08:00)
 ガンダム・・動く!! (2009-08-07 07:00)
 メカ女ですが・・何か? (2009-08-06 12:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 11:30│Comments(2)ガンダム
この記事へのコメント
ポッキーザクはちょうど昨年の暮れに
セブンに寄ったらあったので正月休みにでも作ろうと思って買いましたが、すっかり忘れててほったらかしになってました。中のポッキーは普通の赤い箱のもので賞味期限が10月だったのでおいしくいただだいちゃいました。


フリーダムはGEOのオープンセールで安かったので勢いで買ってしまったがいつのまにか
忘却の彼方へ‥
買ったときはいつも作る気満々なんですが‥


ギャンは隊長から催促されたような記事があったような気がしたので、たまたま寄ったおもちゃ屋に置いてありました。
ギャン‥売ってるんだ(^^;)
壺は入ってなかったですよね^^

シリーズがバラバラですが素晴らしい
ぴあん隊の編成をよろしく!
Posted by 九輪 (くりん) at 2007年12月02日 22:15
九輪さんへ
ありがとうございました~♪
「へ?催促??な、なんのことだ???」と記事を読み返してみました(^_^;)
で、ジオングのコックピットの話を書いたときのコメントか~と。。
催促と、とられちゃったかぁ(^^ゞ
いやぁ・・全く、そういう意味ではなかったのですが・・(^_^;)
大変失礼しましたm(__)m

ザクは作ったら、絶対ポッキー買ってきます(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2007年12月03日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。