2007年10月02日

余裕・・よゆう・・

今日こそPCを修理に持ち込みますicon09

昨日は、下の子と一緒にお昼寝までしてゆっくり過ごしたので・・(^_^;)
何となく、元気(笑)

時にはそうゆうことも必要なのかな~
わりと、あくせくした毎日を過ごしているもので(笑)
わかっちゃいるんですがねぇ
もう少し、何事にも余裕を持ったほうがいいと。。


余裕と言えば・・・



今年、年初めに子どもと一緒に書初めをしました(笑)
その時、私が書いた言葉が

余裕

だったな~(笑)
はい・・過去形です。
今年は終っていないのにface02icon10

実は、書道用の紙ではなく、ちょっと厚めの紙に書いたもので・・
飾ってじきに・・・・・重みで・・・・・・・・・・落ちたicon11

あーーー今思えば・・あれはその後の私を物語っていたのか・・(爆)
余裕・・余裕・・色々な事にもう少し余裕をもってのぞもうと。。新年に誓ったのにぃ
おかしいなface07

ということで(?)
仕切りなおし。。
残り、3ヵ月・・良い意味で余裕が持てるように、がんばろっと。。


まずは、今日PCを直し
(本音は・・新しいのほしい~~~けど、無理なので)
DVDが使えるようになると、バックアップとったファイルも開けるし
取り込んであるデジカメの画像(ガンダム類もここに入っているしぃ)も使える

そして、ブログを書きたいのをがまんして(笑)
明日締め切りの原稿を全て終らせ。。
料理がしたい~~



でも・・・・・修理って、そんなに簡単にできるわけないですよね(T_T)
何日かかるんだ?
修理って出すの初めてなのよね。。

よし!今日も一日がんばるぞ!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
イメチェン?!
おうちセラピー
バスヲタさんの♪
勝手企画♪
ハミングバードさん☆
先日・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 イメチェン?! (2008-11-06 17:24)
 こされた~! (2008-10-24 17:08)
 父の入院 (2008-10-22 09:10)
 おうちセラピー (2008-06-14 10:30)
 バスヲタさんの♪ (2008-06-09 10:05)
 顔風水その3 (2008-06-03 17:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 09:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。