2007年10月01日

CDかDVDか・・

本日、下の子が熱で休んでおりますicon11
まあ、熱と言ってもたいしたことはないのですが・・

ここで無理して、ひどくなると、この先とっても困るので。。
今日ならゆっくり休ませてあげられる・・と
私の都合で休ませてるような気もしなくはないが。。

まあ、子どもも大きくなると、熱も出さないし丈夫になっていくので、今はまだいいかな。。と思う私

そんなこんなで・・
壊れたPCを修理に持って行こうにも、どうしたものか。。。


今は、古い方のPCを使っているわけですが・・
これが。。
なんと、DVDが読み込めなかったface07
CDはOKですが・・・DVDはついてなかった・・


最近は、バックアップをこまめにとっていたものの。。。
そこまで考えなかったな~~~~~~face07
こんな盲点があったとは・・・
とにかく、早いとこPC復旧させねば・・

みなさんも、バックアップはこまめに。。
そして、どこへとっておくべきか、よ~く考えてね~
って、こんなドジは私くらいでしょうか。。face02icon10



簡単&美味しいレシピもぜひぜひ見てねface02
ぽちっとランキング応援おねがいしますface01
    ↓
ぴあんを応援する
↑こちらは、ホームページ大賞にノミネートされています。応援よろくおねがいしますm(__)m

同じカテゴリー(その他)の記事画像
イメチェン?!
おうちセラピー
バスヲタさんの♪
勝手企画♪
ハミングバードさん☆
先日・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 イメチェン?! (2008-11-06 17:24)
 こされた~! (2008-10-24 17:08)
 父の入院 (2008-10-22 09:10)
 おうちセラピー (2008-06-14 10:30)
 バスヲタさんの♪ (2008-06-09 10:05)
 顔風水その3 (2008-06-03 17:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 13:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。