2010年01月13日

心の掃除


ただいま、電車で移動中〜♪
モタ先生の本はけっこう好き(^-^)
この本は、だいぶ前に買ったけど読んでなくて(^_^;)
今日持ってきました。
「心の掃除」かぁ…(^_^;)(^_^;)(^_^;)
読んで、スッキリしようかな(笑)

移動中とか、ランドリー中は私にとって読書タイムなのだ(笑)




同じカテゴリー()の記事画像
「時間力」養成講座
落ちこみグセをなおす練習帳
なまけもののあなたがうまくいく57の法則
やりたいことがないヤツは社会起業家になれ
The Giving Tree
Missing Piece
同じカテゴリー()の記事
 100%幸せな1%の人々 (2011-10-20 14:00)
 中高生にオススメ!お金でなく、人のご縁で でっかく生きろ! (2011-10-19 09:00)
 頂きはどこにある? (2011-10-18 14:00)
 「時間力」養成講座 (2010-03-04 10:30)
 落ちこみグセをなおす練習帳 (2010-01-30 13:00)
 なまけもののあなたがうまくいく57の法則 (2010-01-26 11:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
つかの間の読書タイム、逃したくないですよね!
私も、子どもの送迎の待ち時間や、お医者さんの待合室、などなど、必ず本を読んでいます。私は小説ばかりですが。車や電車の中は、酔っちゃうからだめなんですけど・・・。
Posted by なな at 2010年01月13日 20:49
ななさんへ
本は大好き!なのですが、読むヒマがなかった時期が続いて(・・言い訳かな~)
最近、わずかな時間でも本を読む時間を作っています♪
本は心の栄養だから(*^^)v
といっても、私はななさんと逆で小説は読まないんです。
昔は小説ばかり読んでいましたが、今はビジネス本か自己啓発系が多いかな~
Posted by ぴあんぴあん at 2010年01月15日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。