2007年09月04日

水族館で・・・

ピラルク・・でかっっ

水族館で・・・

水槽の前にいるのは、下の子
じ~っと見ていたら・・

ドンッ


うわっっface08icon10
ちょーーびっくり
Uターンしたピラルクが水槽にあたったのでした・・・


こっちは、ウーパールーパー
以前、話題になりましたよね・・

水族館で・・・
上の子、「かわい~」
・・・そ、そうか?!
キモくない?!icon10

ま、まあ、彼はイモリ飼っていたくらいなので・・・
か、かわいいのね。。icon10


水槽内の岩をお掃除していました~
水族館で・・・
ハンディサイズのたわしみたいなブラシで・・
うわ・・地道な作業・・
何事も、こうゆう地味な作業あってこそなのよね・・・
こうゆうのが大事。。
はい・・


水族館・・やっぱりいいな~
今度、もっと大きいとこ行きたいな・・・
当分は無理だけど。。icon11

ぽちっとランキング応援おねがいしますface01
    ↓
ぴあんを応援する




仕事に家事に大忙し?!そんな私の手抜き・・違った・・簡単美味しいレシピ満載のグルメ日記もぜひ見てね
           ↓
ほぼグルメライター ぴあんのススメ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イメチェン?!
おうちセラピー
バスヲタさんの♪
勝手企画♪
ハミングバードさん☆
先日・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 イメチェン?! (2008-11-06 17:24)
 こされた~! (2008-10-24 17:08)
 父の入院 (2008-10-22 09:10)
 おうちセラピー (2008-06-14 10:30)
 バスヲタさんの♪ (2008-06-09 10:05)
 顔風水その3 (2008-06-03 17:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 14:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。