2007年09月03日

はこふぐ?の仲間?

水族館の仲間たち~

このふぐちゃん。。
写真撮って!撮って!と言わんばかりに近づいてきて(笑)
ポーズとってんの!(としか思えない・・笑)

はこふぐ?の仲間?

和むね~~icon12
久しぶりの水族館icon12

でも、このふぐちゃん見て・・
どうしても、さかなクン(って人いたよね)思い出さずにいられませんでした~
あの、みょーなテンションとみょーな動きの人・・face02

ぽちっとランキング応援おねがいしますface01
    ↓
ぴあんを応援する




仕事に家事に大忙し?!そんな私の手抜き・・違った・・簡単美味しいレシピ満載のグルメ日記もぜひ見てね
           ↓
ほぼグルメライター ぴあんのススメ
ラーメンまつり@ぴあん 開催中(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
イメチェン?!
おうちセラピー
バスヲタさんの♪
勝手企画♪
ハミングバードさん☆
先日・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 イメチェン?! (2008-11-06 17:24)
 こされた~! (2008-10-24 17:08)
 父の入院 (2008-10-22 09:10)
 おうちセラピー (2008-06-14 10:30)
 バスヲタさんの♪ (2008-06-09 10:05)
 顔風水その3 (2008-06-03 17:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 20:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。