2009年06月29日

ヴェーネレ体験レポ(1)

今回、新しく美容系の体験レポをシリーズでお届けします。

今回の体験は、ヴェーネレさん。
失礼ながら&勉強不足でして・・
「吉丸美枝子」「ヴェーネレ」この名前を、私は存じ上げませんでした。
お話があってすぐにネットで調べてみました。
ヴェーネレHPはこちら→ヴェーネレ

ヴェーネレ体験レポ(1)
この方が、ヴェーネレの創始者の吉丸美枝子さん
昭和24年生まれ・・御歳60歳face08
最初、うそでしょ。。と思いましたicon11
次に、整形?!と思いましたface02icon10
失礼な話ですが・・・
だってねぇ。。見えないでしょ・・どう見ても

もちろん。若いころの写真じゃないですよ!


「ヴェーネレ美容法」とは
毎日の自分のくせを美容という方法で変身させていくためにプログラムしたもの。
朝晩の美容タイムに取り入れて外面を美しくするところから入り、心のありかたを身に付けることも重要としている。

HPには、そんなことが書いてありました。
これは・・共感できるし、私自身がやっていることに共通するところもある。
たとえば、首のしわを予防するために私は日頃から首しわのばし運動をしている(笑)
他にも、幸せな人の顔は口角が上がっているって知ってます?
私は、それを自分で作る努力をしています(笑)
顔=表情は自分の努力で変わるし、それに伴って気持も変わることを私は身をもって実践して知っている。
そんな私にとって、このヴェーネレ美容法はなかなか興味深いものだったわけです。

これなら、レポもできそうだな(笑)
そう思って、レポをお引受けしました。


というわけで、このヴェーネレさんの体験レポを連載でお送りします。
雑誌やTVなどでも多数とりあげられ話題になっているというヴェーネレ。
まだまだ長野ではその知名度が高いとはいえないこの美容法・・・
それはいったいどんなものなのか・・楽しみにしていてくださいね。

あ。そうそう・・
私はあくまでも体験を自分の言葉でレポートします。
いいところだけを書くわけではないということを最初にヴェーネレのケイさんにお話してご了承いただいています。
ケイさんのブログはこちら→health



独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください
業務内容・料金等くわしくはこちらをご覧ください→volunteer


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



同じカテゴリー(過去ヴェーネレ)の記事画像
ヴェーネレ体験レポ(6)
ヴェーネレ体験レポ(5)
ヴェーネレ体験レポ(番外編)
ヴェーネレ体験レポ(4)
ヴェーネレ体験レポ(3)
ヴェーネレ体験レポ(2)
同じカテゴリー(過去ヴェーネレ)の記事
 ヴェーネレ体験レポ(6) (2009-07-20 21:00)
 ヴェーネレ体験レポ(5) (2009-07-18 10:00)
 ヴェーネレ体験レポ(番外編) (2009-07-17 08:30)
 ヴェーネレ体験レポ(4) (2009-07-16 23:00)
 ヴェーネレ体験レポ(3) (2009-07-01 21:00)
 ヴェーネレ体験レポ(2) (2009-06-30 21:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 21:09│Comments(2)過去ヴェーネレ
この記事へのコメント
いきなりの書き込み失礼します。
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
やぱり女性は綺麗でありたいですよね☆
Posted by 脱毛クリーム at 2009年08月11日 19:03
男でもひげの脱毛が本当に重宝しています!
女性用のをつかってますが汗
また遊びにきます★
Posted by 脱毛クリーム 男性 at 2009年10月04日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。