2008年09月10日

太ももがウェスト?!凹

太ももがウェスト?!凹昨日は第一回の施術でした〜
まずは、自分をちゃんと知ろう!ということで・・計測です
これは、計測前・・まだ、笑ってます(笑)
恥ずかしいから小さい写真にしておこうicon10

この後、計測して・・マジ凹・・凹・・凹・・



この、ぶっとい二の腕と、盛り上がった肩・・絶対変えてみせる!
と宣言してくれました。。ひかる先生
まじお願いします(懇願!)

皆さんは自分の体を計測したことありますか?!

体重はあっても、二の腕とか太ももとか
あんまり計測しないですよね・・
私だけかな?!

測っていないという方、測ってみてください。。
自分を知ることができます(爆)


私なんて、太ももにウエストありましたからface07ガビーーン


かなりショックです。。
太ったという自覚はしていたつもりでしたが・・甘かったなicon11

そして・・計測後のひかる先生の目が変わりましたicon10icon10

親友として言う!ここで食い止めなきゃアウトだ!とね。。

は・・はいっっっっicon10icon10


ひかる先生の目に炎が〜〜!!
ひかる先生の目に炎燃やすんじゃなくて!私が脂肪を燃やさなきゃいけないのにぃぃ!

そして、クリームエステへと入っていったのです〜〜

つづく



仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ
 おいしいもの満載日記
 一応・・食事制限は。。ないんだよね〜〜一応(笑)

同じカテゴリー(チョコ部屋(ひかる先生))の記事
 肩・・二の腕・・落ちない肉 (2008-12-03 10:12)
 アラフォー! (2008-12-02 17:45)
 美しい肉体を目指せ!? (2008-10-30 10:55)
 撮影中! (2008-10-29 10:37)
 ひかる先生の取材 (2008-10-29 09:37)
 ごぶさたです・・ (2008-10-20 17:47)

Posted by ぴあん(大口知子) at 10:00│Comments(3)チョコ部屋(ひかる先生)
この記事へのコメント

ぴあんさん!!
頑張ってね☆☆

私も、二の腕はちょっと。。。
年とともに・・・どうしよう・・・
毎年細身のコートを着ることを励みに何とか持ちこたえているが・・・
Posted by げん☆若紫 at 2008年09月10日 10:03

いやいや、ぴあんさん、
ナガブロノトップでこの写真をみて思わずクリックしてしまったのは、
私だけでは無いと思います。

頑張ってください〜〜〜
Posted by 風来末 at 2008年09月10日 10:44

若紫さんへ
がんばるわ〜〜
ホント、サイズ計測してかなり凹んだ(ーー;)


風来末さんへ
え?!?!?!
予約投稿して行ったので・・
トップでどう表示されていたのかわからないんですが・・
やばかったですか?!(>_<)
おばちゃんの露出は犯罪かしら。。。
とにかく。。がんばりまっす!
Posted by ぴあん at 2008年09月11日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。