2008年12月02日

アラフォー!

アラフォー! 流行語大賞でアラフォーが大賞をとりましたね〜♪
 それにあやかって輝いていきたいアラフォーぴあんです(笑) 

 ごぶさたです(^_^;)
 忘れていたわけではないのですが・・・
 さてさて。。ひかる先生のところへ取材に行ったのが
 やっと掲載になりました〜
 
 長野komachi1月号
 83ページをご覧ください〜〜icon01


ひかる先生の「チョコ部屋」は、妙高市に今年OPENした
景虎の湯 かわら亭の中にあります!

車で1時間ちょっと。
ガソリンも安くなってきたし♪
ドライブがてらに行ってみませんか〜icon17
海まで足をのばしてもいいよね♪ちょっとした旅行気分も味わえちゃうかも〜〜icon01

ここ、かわら亭はお湯がいいicon12
メタケイ酸という天然の保湿成分が基準含有量の3倍も含まれていて
まさに、天然の化粧水icon12

入った後、ツルツルicon12するんですよ〜〜
そして、ひかる先生のところで健康美も手に入れちゃってください♪
露天風呂もあります!
ちょっと景色がイマイチなのが残念ですが・・これからの季節は雪国だけに
雪見風呂は絶対おすすめですicon04


そうそう・・
ひかる先生のアドバイスのもと。。日々の生活なかでも色々気をつけています♪
そしたらですね・・
最初にひかる先生の所に行った時は、空を見上げることもできないくらい首や肩が痛かったのですが。。
最近は、全く痛くないんです!
そして、背中についた余計な肉!(笑)
これもかなり気をつけています!
近々また行く予定ですので、またレポしますね〜♪


チョコ部屋  inかわら亭  景虎の湯
HPはこちら→ yama

住  所   新潟県妙高市神宮寺31-3
電  話   0255-72-7307
地図はこちら

チョコ部屋は曜日によって営業時間も違いますので、お気をつけください。
今、ここを見て予約した方にちょっとした特典を考えていますので〜
お楽しみに〜〜〜icon01icon01icon01



Around40〜アラフォー〜からお知らせ♪
美容業界の方、モニター&レポ必要でしたら、私ぴあんが心をこめて本音でレポします(笑)
オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせくださいませface01


同じカテゴリー(チョコ部屋(ひかる先生))の記事
 肩・・二の腕・・落ちない肉 (2008-12-03 10:12)
 美しい肉体を目指せ!? (2008-10-30 10:55)
 撮影中! (2008-10-29 10:37)
 ひかる先生の取材 (2008-10-29 09:37)
 ごぶさたです・・ (2008-10-20 17:47)
 若返り!ふくらはぎ!・・の位置 (2008-10-08 11:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 17:45│Comments(0)チョコ部屋(ひかる先生)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。