2008年10月30日

美しい肉体を目指せ!?

美しい肉体を目指せ!?
↑ 撮影中〜〜〜
昨日は、時間がかかったけど、無事に取材が終了し・・ほっ

モデルをしてくれたのは、一般の主婦の方
細くて、きれいな方でした〜〜icon12
ひかる先生のエアロの生徒さんらしい〜

さて。
今回の取材は、長野こまち1月号(11/25発売)に掲載予定です。
(って、これから原稿書くんだけどicon10)
ひかる先生の施術は・・いわゆる「エステ」とは違います。
元々スポーツインストラクターなのでやっぱり「肉」にこだわります。

ということで、若々しい肉体の美しさにスポットをあてています。
20代のころの体型って美しいでしょicon12
きゅっとしまって、あがって・・(笑)

だから、それを目指すわけです(笑)
まあ、簡単に体型は戻せないけどさ(爆)

ひかる先生は体重にこだわりません。
ただ、目に見えるものだから、本人が一番わかりやすい
だから、一応体重もチェックですicon10

トータルに、痩せるだけでなく、きちんと締まるところが締まって、出るところは出るicon12
たれさがらない(爆)40代を目指すわけです(笑)



私ですよね・・・はい。。がんばります・・・icon11
昨日も、言われてきましたからface02icon10icon10icon10


同じカテゴリー(チョコ部屋(ひかる先生))の記事
 肩・・二の腕・・落ちない肉 (2008-12-03 10:12)
 アラフォー! (2008-12-02 17:45)
 撮影中! (2008-10-29 10:37)
 ひかる先生の取材 (2008-10-29 09:37)
 ごぶさたです・・ (2008-10-20 17:47)
 若返り!ふくらはぎ!・・の位置 (2008-10-08 11:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 10:55│Comments(0)チョコ部屋(ひかる先生)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。