2008年09月11日

肉?道具?何?

肉?道具?何?
ひかる先生はこんなものを用意していた・・・


棒?
ひも?
ボール?


ひかる先生?!
私、変な趣味はないですよ・・(爆)


いやいや・・・まじめに・・
これ・・お持ち帰りです。。


なぜかというと・・
私の肉質が硬いからface07

正直、一番落としにくい「肉」なんだそうですicon15

肉質というのは、個人差があるそうで・・
私の肉質は私の肉質用の落とし方をしないと、この太さのまま固まってしまうらしいface08
まじっすか?!


で、この棒が登場です・・
これで、たたく!!(爆)

笑えます・・くくく


つづく

仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



同じカテゴリー(チョコ部屋(ひかる先生))の記事
 肩・・二の腕・・落ちない肉 (2008-12-03 10:12)
 アラフォー! (2008-12-02 17:45)
 美しい肉体を目指せ!? (2008-10-30 10:55)
 撮影中! (2008-10-29 10:37)
 ひかる先生の取材 (2008-10-29 09:37)
 ごぶさたです・・ (2008-10-20 17:47)

Posted by ぴあん(大口知子) at 21:56│Comments(3)チョコ部屋(ひかる先生)
この記事へのコメント

ほぉ。
叩くの??

あたしはやわらか系なので、補正下着であっという間に
アップダウンでしたよ♪
友達は硬いめだったので、補正下着では×だったみたい・・・
やっぱり、ダイエットとは言っても自分の体を良く知らないとダメなんだね。

ぴあんさん!!頑張って☆☆
Posted by 若紫 at 2008年09月12日 16:00

若紫さんへ
ひかる先生いわく・・
若紫さんと同じようなお客さんがいらっしゃるようでその人には、プロテインを少し飲んでもらいながら施術しているらしいです〜
ホント、ちゃんと自分の体を知らないとだめなのよね・・
Posted by ぴあん at 2008年09月12日 19:54

ぴあんさん 棒で肉を叩いて塩出しならぬ脂肪出し?。
うーん 私は固いのか 柔らかいのか??。
風船はダイエット用?。子供の頃、富山の薬売りから貰った風船は膨らますのにほっぺた痛くなったものでした。
Posted by ブランフェムト at 2008年09月17日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。