2008年10月08日

若返り!ふくらはぎ!・・の位置

若返り!ふくらはぎ!・・の位置

人間、何十年も生きていると・・
重力のおかけで(?)どんどんさがるのよ。
何がって・・肉がicon11
(まあ、筋力の衰えもあるけれど。。。)



それって、ヒップやバストとかは何となく認識していたけれど・・
ふくらはぎや太もももなんだって!
冷静に考えれば、そりゃそうよね。。face07

で、ひかる先生が見た目重視と言っているのは
見た目のスリム感ももちろんだけど・・
年齢を感じさせない肉の位置(笑)

ふくらぎの位置下がってきていませんか?!
今日から、ふくらはぎアップicon14運動しましょ♪

うつぶせに寝て、膝を曲げて上の写真のようにします〜
あとは・・ぶるぶるぶるぶるぶるぶる〜〜
小刻みに震わせるだけ(笑)

TV見ながらとか、寝る前とか・・
ちょっとした時間にやってみましょう〜!
私もがんばるぞ〜〜!


宿題その3は写真がなくて・・ちょっと待っててね〜〜


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



同じカテゴリー(チョコ部屋(ひかる先生))の記事
 肩・・二の腕・・落ちない肉 (2008-12-03 10:12)
 アラフォー! (2008-12-02 17:45)
 美しい肉体を目指せ!? (2008-10-30 10:55)
 撮影中! (2008-10-29 10:37)
 ひかる先生の取材 (2008-10-29 09:37)
 ごぶさたです・・ (2008-10-20 17:47)

Posted by ぴあん(大口知子) at 11:00│Comments(2)チョコ部屋(ひかる先生)
この記事へのコメント

確かに!!
ふくらはぎや太もも、って二の次三の次な気がしますね☆
運動不足だけど、ヒール8cm9cmで何とか維持!!
ま、それも子供生むまで・・・。
と、心得てちゃんと運動不足を解消しなくては( ̄□ ̄!!)
Posted by 若紫 at 2008年10月15日 11:29

若紫さんへ
でしょでしょ〜〜
私もひかる先生に言われて・・なるほど〜って思ったのよ〜

妊娠中は、厚底は履いてたけど・・・ヒール高いのは無理ね・・
でも、それまでに、きちんと筋力つけとけばだいじょーぶよ〜〜♪
Posted by ぴあん at 2008年10月20日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。