2008年10月17日

ブログセミナーでした♪♪

ブログセミナーでした♪♪今日は、キャリマさん主催のブログセミナーでした。
こんな私が・・講師なんかさせていただいていいの?!?!
と、思いつつも。。
しっかり、楽しませていただきましたface02

今までも、個別でお教えしたことはありましたが・・
今回のように、複数の方に同時に・・というのは、どんな感じかな〜と思いましたが。
しまりーさんという強力なサポートをいただいたおかげで
スムーズに進行できました(よねぇ・・しまりーさん?!)
しまりーさんありがとうface02icon12

私自身もとても良い勉強をさせていただきました。
このような機会をくださったキャリマさんに感謝icon12感謝icon12ですicon01
ありがとうございました!

そして、ご参加くださったみなさまicon06ありがとうございましたface01icon12
こんな私の話で、大丈夫だったでしょうかface02icon10
ブログで自分の生活にうるおいが出たらはっぴぃface05
そんな感じで、楽しんでくださいね♪


今日のセミナーのご報告はキャリマさんのブログでもご紹介いただいています
  ↓
キャリマスタッフブログ


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



同じカテゴリー(働く母)の記事画像
地方でフリーランスという働き方は女性にとって…
群馬県で取材&観光!?
「ライター」になるには・・・!?
こんな私でもできる!?英会話モニターを体験!!
岡谷へGO♪♪
たまには、真面目な話を…
同じカテゴリー(働く母)の記事
 地方でフリーランスという働き方は女性にとって… (2016-07-04 16:01)
 働く母ってみんな忙しい? (2014-05-13 21:36)
 小学校高学年から中学生のお子さんをお持ちの方へ。起立性調整障害 (2014-03-10 22:26)
 長野って晴れが多くて洗濯がよく乾くね!(笑) (2013-09-17 16:39)
 群馬県で取材&観光!? (2012-02-25 17:00)
 グルメ系の原稿はなんかたのしー(笑) (2011-09-09 01:21)

Posted by ぴあん(大口知子) at 17:36│Comments(3)働く母
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした^^
サポーターになっていましたか?
皆さんが書くのを一緒に楽しんでいたので、
終わった後は遊んでいたような気が…(^^ゞ
大事なことも説明して、時間もスムーズで感心しまくってました。
皆さんがブログを楽しんでくれるといいですね!
Posted by しまりーしまりー at 2008年10月17日 21:50
ブログ講座ありがとうございました。これから新しい世界が広がります。日記もこまめに更新し、いろいろなところで参加していきたいです♪
 また、いろいろ質問させていただきます。よろしくお願いします!
Posted by サブダサブダ at 2008年10月20日 08:54
しまーさんへ
とっても、心強かったです♪
しまりーさんも楽しんでいただけたなら、嬉しいです(^^♪

お褒めいただき恐縮です(^_^;)
自分としては反省も多々・・といったところです。。



サブダさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
あんなんで、大丈夫だったかしら。。とか、他にもモロモロ反省も・・自分なりに。。(^_^;)

ブログ、楽しんでくださいね(^^♪
わからないことがあったら、気軽にメールくださいね~♪
ブログ楽しみにしてます!
Posted by ぴあんぴあん at 2008年10月20日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。