2008年08月01日

ロングバケーションにむけて・・(2)

6月7月は、なんでこんなに忙しかったのだろう。。
自分でもわけがわからないくらい、忙しかった。。。
ありがたいことですface02icon10
もちろん、仕事だけでなく、プライベートでも・・なんけど(笑)


それでも、今日の取材をもって、一段落。。。。。
あ~~なんだか、あたしがんばったじゃん!(爆)

夏休みに入った今日。。
朝から丸一日取材に出ていた・・

朝は、6時半から下の子とラジオ体操に行きicon10
戻って、即行で朝ごはんとお弁当作り

そう、今日は一日いないので、子供たちのお弁当を作らねばならなかったのだ~~
いつものごとく、冷凍食品も使いface02icon10
しかも、下の子がお弁当作るのやりたーいと言うので
何でも好きな冷凍食品チンしていいよ~♪と言ったら、大喜び!

後は、私が野菜炒めや卵焼きを作り・・
パパの分と、お兄ちゃんの分と自分の分の三人分を下の子がつめてくれました!
下の子、うきうき♪母大助かり♪

てなわけで。。取材にでかけ・・
アクシデントなどにより。。帰宅が夜の7時近かった・・face07
もちろん、お弁当以外にも、パンなど食べるものは用意していったのだが・・


帰宅して。。びっくり!face08
部屋の中・・ちょ~~きれい~~~icon12icon12


「なんか、すっごい、きれいじゃん~~♪」と言ったら
「あんまり、ひまだったから片付けといた」と・・

ううううう(T_T)
母・・かんどーーーーー!

勉強することより、そうゆうことのほーーーが!うれしーーー!
(ま、宿題は大事だけど・・)

ここしばらく、まともにかまってあげられなかったけどさ~~
明後日から、あそぼーーね!!!と誓った母なのでした。。


私も、今日は自分に「お疲れ!」なのです。。



・・・・・・・・
ただ、明日は・・・・
プライベートで、ちょっと、自分的に大変なことがあるので。。
明日が終わったら、本当にロングバケーション突入ですicon12
さて。もうちょい。がんばろっicon21



仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ

同じカテゴリー(働く母)の記事画像
地方でフリーランスという働き方は女性にとって…
群馬県で取材&観光!?
「ライター」になるには・・・!?
こんな私でもできる!?英会話モニターを体験!!
岡谷へGO♪♪
たまには、真面目な話を…
同じカテゴリー(働く母)の記事
 地方でフリーランスという働き方は女性にとって… (2016-07-04 16:01)
 働く母ってみんな忙しい? (2014-05-13 21:36)
 小学校高学年から中学生のお子さんをお持ちの方へ。起立性調整障害 (2014-03-10 22:26)
 長野って晴れが多くて洗濯がよく乾くね!(笑) (2013-09-17 16:39)
 群馬県で取材&観光!? (2012-02-25 17:00)
 グルメ系の原稿はなんかたのしー(笑) (2011-09-09 01:21)

Posted by ぴあん(大口知子) at 20:56│Comments(0)働く母
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。