2008年03月23日

たまには・・よふかし

久しぶりに夜更かししてます(笑)
最近・・ここ1~2年の夜更かしがうそのように、夜更かしできません(笑)
まあ、体にとっては良い事なのでしょうが・・

としなのか・・と思うと(笑)なんとも複雑な気分です(^_^;)
今日は、、なぜ夜更かししているかというと。。
仕事・・・・・・ではありません

というか・・仕事あるけど。。してません(笑)
なんでしょか???
わかりませんが、自分でもわからん、みょ~~~なテンションになっています(^^ゞ

久しぶりにこれからゲームでもしようかと・・(爆)

そんな気分の時もあるんです(^^ゞ・・てへ



ぽちっとクリックして♪応援お願いしますface01
    ↓
人気ブログランキングへ~

子育てしながら働く母のつれづれ日記もよろしくね♪
  ↓
女性の輝き応援し隊~もう一人のぴあん~




同じカテゴリー(くだらない日常)の記事画像
無念ぢゃ・・・
誰?だれ?ダレ??
ヨワイ…クサイ…そして復活
体操着袋縫いました♪
ストレスと闘わない
意味不明愚痴
同じカテゴリー(くだらない日常)の記事
 一を聞いて十を知る的夫婦の会話(?) (2010-09-09 10:40)
 無念ぢゃ・・・ (2010-08-31 11:34)
 誰?だれ?ダレ?? (2010-08-28 19:00)
 ヨワイ…クサイ…そして復活 (2010-06-18 10:37)
 体操着袋縫いました♪ (2010-04-06 10:17)
 過保護な母なのです (2009-05-23 08:01)

Posted by ぴあん(大口知子) at 00:33│Comments(3)くだらない日常
この記事へのコメント
明日(もう今日ですが・・・。)も仕事なのに、かなりの夜更かし。w

プラモデル作ってると、すぐに時間経っちゃうんですよ・・・。(^^;;
でも徹夜とかでき無くなっちゃいましたね~。

たまには夜更かしもいいですよね。
(で、次の日寝坊でもね・・・。(爆))
Posted by yas at 2008年03月23日 02:27
たまには・・・ですよね。
もう、トシを考える世代ですから・・・。
お互いに・・・(笑)
体が資本の「しごと人」ですし・・・。
自己管理しろって子供達にいいずらい?
今日この頃です(笑)
Posted by みさわ at 2008年03月23日 09:34
yasさんへ
プラモは途中でやめるなんて、至難の技ですよね(*_*)わかる、わかる〜

私は、夜更かししても、翌日寝坊するわけにいかないのがツライとこです(T_T)


みさわさんへ
「しごと人」ねぇ(笑)
そうですね。私も完全にしごと人ですね(^^ゞ
ホントお互い若くないので(笑)それなりに体大事にしましょ〜!
Posted by ぴあん at 2008年03月23日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。