2010年08月28日

誰?だれ?ダレ??

久々に髪切りました〜(^^ゞ
びんずる終わったら・・とは思っていたけど
なかなか忙しくて(^_^;)行けずにいたが、先週やっと美容室に行きました♪
これ、切る前。。こんなに、もじゃもじゃだったのねぇ(^_^;)
誰?だれ?ダレ??
長野県に来てからは、ちょこちょこ切ったものの
基本、伸ばしてきたからなぁぁ
私としては人生で2番目に長い髪だったかな〜
誰?だれ?ダレ??
あ〜横から見ると、アゴない・・・(-_-;)げげげ

こんなに伸びた髪を今回は、ばっさり(笑)
かなり切りました(笑)・・自分では良い感じ♪♪と思ったのに・・
息子たち、私を見て誰に似てるって言ったと思います!?
あの大物女優(?)・・「泉ピン子に似てるーーーー!」とface07
そんな、泉ピン子似な・・あたくしは(^_^;)続きをどうぞ〜!

久々に、バッサリ!&さっぱり♪
誰?だれ?ダレ??

ぎゃはは〜〜


横からは、こんな感じ〜〜
で、やっぱり・・アゴがない。。。凹
誰?だれ?ダレ??

んで・・どうよ。。やっぱり泉ピン子ですかねぇぇぇ凹



オーナーのイメージは
渡辺満里奈さん風スタイル・・の、はずなんだけど(^_^;)
そ、そりゃ、本人が全然違うんだから、それはわかってますよーーー
でもさーーーーーーー
泉ピン子。。はどうなのよ(-.-)ちぇっ


そして、夫の反応は・・・
「おっ!かわいいじゃん♪いとうあさこみたい」
「・・・」
それもまた、びみょーじゃない!?(^_^;)(^_^;)(^_^;)
しかし、夫は誉めたつもりらしい・・
ってか、いとうあさこってショートヘアじゃないし・・(笑)
ま、いいけどさ〜〜

誰?だれ?ダレ??
ついでに、アイコン用に撮った正面写真(笑)
今使っている写真は詐欺と言われているが(^_^;)・・これも、けっこう盛っちゃってるなぁ〜〜(笑)
まあ。。いいか(^^ゞ
じゃあ。。この際、名前も「泉ぴあん子」にでも改名するか?(爆)

同じカテゴリー(くだらない日常)の記事画像
無念ぢゃ・・・
ヨワイ…クサイ…そして復活
体操着袋縫いました♪
ストレスと闘わない
意味不明愚痴
こんな時間に
同じカテゴリー(くだらない日常)の記事
 一を聞いて十を知る的夫婦の会話(?) (2010-09-09 10:40)
 無念ぢゃ・・・ (2010-08-31 11:34)
 ヨワイ…クサイ…そして復活 (2010-06-18 10:37)
 体操着袋縫いました♪ (2010-04-06 10:17)
 過保護な母なのです (2009-05-23 08:01)
 ストレスと闘わない (2009-01-28 11:14)

Posted by ぴあん(大口知子) at 19:00│Comments(2)くだらない日常
この記事へのコメント
み~つけったっ!
すてき~~~
毎日 こんなランダムヘアにクシュクシュって
するんですかぁ?
おっしゃれ~~♪
Posted by べり~ at 2010年08月30日 19:38
べり~さんへ
ありがとうっ♪
ガンダムフェアじゃなくて、ランダムヘアね♪(^^ゞ
実は私くせっ毛なんですぅ~
パーマかけてるわけでなく、ワックスでトップはくしゃってなるし
えりあしのあたりの髪は、なぜか外へ勝手にはねてくれる(笑)
スタイリストさんいわく「エコで便利な髪」と(爆)
短くなったら、朝は5分でOKですわ(*^^)v~♪
Posted by ぴあんぴあん at 2010年08月31日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。