2008年02月20日

うだうだ・・

昨日は、結局うだうだして終わってしまった・・反省icon11
洗濯と片づけをして・・出かけようかと思ったが。。
取材のアポ取りあったな~と思ったら出かける気にならず。。
ホントは、思い切って1時間でいいから外出すれば良かったのだけれど
結局、気がのらなかったからうだうだしちゃった・・

それでも、他のデスクワークは集中してこなし。
気になっていた作業が完了できただけでもよしとするか~icon22

今日も良い天気ですね~icon01

とりあえず洗濯だな・・
そして、片付け・・
いつも同じだface07

でも、今日はランチの約束があるから~face05
気分転換してこよう~icon28


しかし。。
作業は山積みだ・・face02icon10
それなのに、明日は学校、明後日は取材、明々後日は松本
締め切りも迫っているし、いつまでも、うだうだしてる場合じゃないのよね・・

とりあえず・・洗濯の合間に、まずWiiで体をうごかそっとicon16icon16icon16

仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ


同じカテゴリー(くだらない日常)の記事画像
無念ぢゃ・・・
誰?だれ?ダレ??
ヨワイ…クサイ…そして復活
体操着袋縫いました♪
ストレスと闘わない
意味不明愚痴
同じカテゴリー(くだらない日常)の記事
 一を聞いて十を知る的夫婦の会話(?) (2010-09-09 10:40)
 無念ぢゃ・・・ (2010-08-31 11:34)
 誰?だれ?ダレ?? (2010-08-28 19:00)
 ヨワイ…クサイ…そして復活 (2010-06-18 10:37)
 体操着袋縫いました♪ (2010-04-06 10:17)
 過保護な母なのです (2009-05-23 08:01)

Posted by ぴあん(大口知子) at 08:56│Comments(1)くだらない日常
この記事へのコメント
おお!充実してますね〜!(笑)
ランチはどこかな〜(^o^)
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年02月20日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。