2009年01月24日

エルバさん(長野市)体験レポ(4)シェービング&エステ

長野市のサロン。エルバさんでのシェービング&エステコース体験レポも第四弾♪
前回の泡パックの後は・・

イオン導入
ハンドによるリンパマッサージ
超音波マッサージ


をしていただきましたface01
(イオン導入と超音波マッサージはオプション)
イオン導入は毛穴引締め効果がありますエルバさん(長野市)体験レポ(4)シェービング&エステエルバさん(長野市)体験レポ(4)シェービング&エステ
ちゅぽちゅぽ(笑)で皮脂吸引もしてもらったしね~~
毛穴をピシっとひきしめてもらいましたぁicon01

それにしても、心地よいですface05
最初にチョイスしたアロマの香りもほのかに香り・・
癒されますエルバさん(長野市)体験レポ(4)シェービング&エステ



そして、いよいよ・・シェービングですっface01
エルバさん(長野市)体験レポ(4)シェービング&エステ
きゃ~~~~~~icon10いよいよ、すっぴん登場ですicon10
このシェービングって・・・すっごく刃のあたりがやわらかい~~~エルバさん(長野市)体験レポ(4)シェービング&エステ
じょりじょり・・なんて感じは全くなく・・
女性がしてくれるので、顔に触れる手もソフト~♪

カミソリの刃自体が女性専用のものなんですってface08icon12
シェービング自体が気持ちいい感じですエルバさん(長野市)体験レポ(4)シェービング&エステ
正直、意外でした~(笑)
眉カットもしてもらいましたっicon22


体験レポは次が最終回~
全体の感想なども書きますねicon01

☆★特典★☆(2月28日まで)
このブログ、またはエルバさんのブログ→エルバ~美肌つくり~を見たと言っていただくと美容液が
た~~っぷりしみ込んだフェイスマスク(一枚入り)をプレゼントしますicon27
ぜひ、この機会に試してみてね♪


料金等はエルバさんホームページを見てね→icon25


独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
バレンタイン特集(?)も始めました~
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ





同じカテゴリー(エルバさん(シェービング&エステ))の記事画像
エルバさん(長野市)体験レポ(5)シェービング&エステ
エルバさん(長野市)体験レポ(3)シェービング&エステ
エルバさん(長野市)体験レポ(2)シェービング&エステ
エルバさん(長野市)体験レポ~シェービング&エステ~
同じカテゴリー(エルバさん(シェービング&エステ))の記事
 エルバさん(長野市)体験レポ(5)シェービング&エステ (2009-01-26 19:00)
 エルバさん(長野市)体験レポ(3)シェービング&エステ (2009-01-22 22:50)
 ★☆特典☆★ (2009-01-21 21:48)
 エルバさん(長野市)体験レポ(2)シェービング&エステ (2009-01-20 23:22)
 エルバさん(長野市)体験レポ~シェービング&エステ~ (2009-01-19 22:27)
 すっぴん初公開?! (2009-01-18 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。