2009年01月19日

エルバさん(長野市)体験レポ~シェービング&エステ~

エルバさん(長野市)体験レポ~シェービング&エステ~
エルバさんへレディースシェービング&エステに行ってきましたicon16

今日は定休日ですが・・
モニターとしてお話を聞きながらなので、定休日の今日おじゃましました~♪

シェービングに行くので・・朝からスッピンです(笑)
近所の奥さまに会ったら大変!(爆)

本当はメイクしていてもOKですよ♪
今日は午前中だったので、面倒くさいからノーメイクで出かけました~

さて。。
まずは、カウンセリングです。

はるちゃんさんから記入シートを受けとって、書き書き・・φ(..)
何だか、ちょっとドキドキです~health

「お肌の気になるところ」とかいう項目は。。
〇だらけ~face02icon10
しわ、しみ、はり、たるみ・・うひゃ~~icon11全部、〇じゃん~~icon11

どんなものなんだろう~~とドキドキしつついよいよスタートです!・・続きをお楽しみに♪
エルバさん(長野市)体験レポ~シェービング&エステ~これから始めまーす♪のすっぴんです(笑)
写真が小さいと何とか耐えられる・・
前髪アップ!になると・・耐えられない顔になる(爆)
施術中の笑える顔が明日から・・ブログに。。
face02icon10

☆★特典★☆(2月28日まで)
このブログ、またはエルバさんのブログ→エルバ~美肌つくり~を見たと言っていただくと美容液が
た~~っぷりしみ込んだフェイスマスク(一枚入り)をプレゼントしますicon27
ぜひ、この機会に試してみてね♪


料金等はエルバさんホームページを見てね→icon25


独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ



同じカテゴリー(エルバさん(シェービング&エステ))の記事画像
エルバさん(長野市)体験レポ(5)シェービング&エステ
エルバさん(長野市)体験レポ(4)シェービング&エステ
エルバさん(長野市)体験レポ(3)シェービング&エステ
エルバさん(長野市)体験レポ(2)シェービング&エステ
同じカテゴリー(エルバさん(シェービング&エステ))の記事
 エルバさん(長野市)体験レポ(5)シェービング&エステ (2009-01-26 19:00)
 エルバさん(長野市)体験レポ(4)シェービング&エステ (2009-01-24 18:00)
 エルバさん(長野市)体験レポ(3)シェービング&エステ (2009-01-22 22:50)
 ★☆特典☆★ (2009-01-21 21:48)
 エルバさん(長野市)体験レポ(2)シェービング&エステ (2009-01-20 23:22)
 すっぴん初公開?! (2009-01-18 22:30)

この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日は大変お世話になりました<(_ _)>
今日からしばらくぴあんさんのブログでしばらくドキドキの日々が続きそうです^_^;

頑張ってPCあけるのでよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by はるちゃんはるちゃん at 2009年01月20日 08:33
はるちゃんさんへ
ありがとうございました~~
すっごく良かったです♪♪
本音レポ書かせていただきます!!(^^)v
Posted by ぴあんぴあん at 2009年01月22日 23:27
実は私も行ってま~す。下の子が手が離れずここしばらくご無沙汰してますが・・・。店内のお花は私が造らせて頂きました。
Posted by あっぷるちゃん at 2009年01月24日 16:20
あっぷるちゃんさんへ
そうなんだってねぇぇぇ。
お花にネームカードがついていて、びっくり!
世間ってせまいわぁぁぁ(^^ゞ
Posted by ぴあんぴあん at 2009年01月26日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。