2009年01月20日

エルバさん(長野市)体験レポ(2)シェービング&エステ

エルバさん(長野市)体験レポ(2)シェービング&エステ
今回の体験レポのお店。正式な店名は、エルバヘアーサロンJUNHP→エルバ
ブログはこちら→はるちゃん

場所はこちらです ↓↓ 長野市東和田767-13



男性・女性問わず、またファミリーで利用する方も多いそうですicon01
シェービングも、男性はもちろん女性にも人気face01
今は、ブライダルシェービングのお客さまもずいぶん増えているそうです。

ブライダル・・・は、遠い昔の話ですが(笑)
今回は、シェービング体験です♪
さて。。
店内に入りまして・・カウンセリングの後、店の奥へ~~icon25


以前は、店内の一角で行っていたそうですが、他のお客様に気兼ねなく利用してほしいと
奥の個室をレディースシェービング&エステのお部屋として使うようになったそうです。
靴を脱いで、お部屋へ・・・
個室なので静かで落ち着きます~♪
「音楽は、ヒーリング系かJAZZどちらがいいですか~♪」と聞かれましたので
JAZZをお願いしましてicon01

さらに、途中で使用するオイルの香りもチョイスできますicon12
数種類の中から、私はグレープフルーツなどの柑橘系の香りを選びました~
「食いしん坊だからね(笑)どうしてもおいしそうなにおいを選んじゃう~(笑)」と笑いながらface02


はいface02いよいよですぅ~~
まずは、クレンジング♪
メイクはしていても、ちゃんとメイクオフしてくれるから大丈夫♪

そして~~~
小鼻の皮脂の吸引ですっicon01
出た!!ノーメイク状態~~~(目元が隠れているから、何とか耐えられる画像かな・・笑)
エルバさん(長野市)体験レポ(2)シェービング&エステ
プラスチックの管みたいなもので、ちゅぽっ!ちゅぽっ!って(笑)小鼻まわりを吸っていきますicon22
吸引力はそんなに強くないので、このちゅぽっ!っていうのが結構気持ちいい~face02


「取れた~~??取れた~~???他の人よりはるかにいっぱいだったりして~~~」
とか、うるさい客ですface02icon10すみません~icon10

標準くらいだそうです(笑)
しかし、不思議~~~icon12あんなもので、鼻の脂が取れちゃうなんて~
見せて~と、見せていただきました(笑)取れてる・・取れてる(笑)

小鼻パックとかしたことがある人はわかるかな・・
シートにくっついて取れる、皮脂の細長い粒みたいなの(笑)
あれが、取れるのよね~~
これだけでも・・何だか、すっきりしますicon12
これ、シェービングのコースに入ってます♪オプションじゃありませんよ♪
いいわ~~これ♪


この次は・・泡パックにいきますface01

つづく

☆★特典★☆(2月28日まで)
このブログ、またはエルバさんのブログ→エルバ~美肌つくり~を見たと言っていただくと美容液が
た~~っぷりしみ込んだフェイスマスク(一枚入り)をプレゼントしますicon27
ぜひ、この機会に試してみてね♪


料金等はエルバさんホームページを見てね→icon25


独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ


同じカテゴリー(エルバさん(シェービング&エステ))の記事画像
エルバさん(長野市)体験レポ(5)シェービング&エステ
エルバさん(長野市)体験レポ(4)シェービング&エステ
エルバさん(長野市)体験レポ(3)シェービング&エステ
エルバさん(長野市)体験レポ~シェービング&エステ~
同じカテゴリー(エルバさん(シェービング&エステ))の記事
 エルバさん(長野市)体験レポ(5)シェービング&エステ (2009-01-26 19:00)
 エルバさん(長野市)体験レポ(4)シェービング&エステ (2009-01-24 18:00)
 エルバさん(長野市)体験レポ(3)シェービング&エステ (2009-01-22 22:50)
 ★☆特典☆★ (2009-01-21 21:48)
 エルバさん(長野市)体験レポ~シェービング&エステ~ (2009-01-19 22:27)
 すっぴん初公開?! (2009-01-18 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。