2015年07月05日

思い込みは大事!っていう話と一眼レフの話(*≧艸≦)

どちらの画像が好みですか?
一眼レフを買ったばかりの素人ですが・・
カメラ、楽しんでます♪(*≧艸≦)
で、アクセサリーの写真って難しいなあ・・って痛感しながら撮った数十枚の中の二枚(笑)
どちらの方が、いい感じですかねえ・・

ピントとかさ、明るさとかさ、いろいろダメダメなのは自分でもわかってます(笑)
今の私には、これが精一杯・・(^_^;)
でも、楽しいからいい♪もっともっと勉強する。
だから、知りたい、例えば、この二つだとどっちが好かれる写真なんだろう・・って(* ̄m ̄)

A
思い込みは大事!っていう話と一眼レフの話(*≧艸≦)

B
思い込みは大事!っていう話と一眼レフの話(*≧艸≦)

このピアスは、知人のアクセサリー作家さんから購入させていただいたもの。
実は、オーダーでお願いもしましたが、この画像のピアスはサイトで販売中だったものでして・・
見たときに、これいいなあ♪って思って、オーダーと一緒にこちらも購入させていただいたのです。
実際に手元に届いたら・・


やっぱり、すごく好み♪♪
ちょーかわいい〜〜☆

で、最近、一眼レフを買った、にわかカメラ女子の私www
何十枚も撮りました(笑)
でも、ちっとも思ったように撮れません。難しいです。
でも、難しいから面白いです(*≧艸≦)
写真としては、どっちが良いのかわからないので、みなさんのご意見を聞いたみたいので、よかったら、こっちがいい〜ってのを教えてください。
どっちもダメってのは、あえて無しでおねがいします(笑)


さて、今日のタイトルの「思い込み」のことを・・・
このピアスの下の赤い丸玉はガーネットだそうです。
「実りの象徴とも言われていて、コツコツと努力してきたことや、積み重ねてきたことの成果を実らせ、成功へと導いてくれると言われてるそうです♪」
とは、これを作った作家さんからいただいたメッセージ。
ちょーーーーーーーーー嬉しい(笑)

実は、今回そもそもオーダーでお願いしたのですが・・・
アメジストとサファイアを使った二種類を作ってくださいました。
アメジストは、私の誕生石。
サファイアは、
「感情をクリアにするとか、仕事での発展に必要なものを引き寄せてくれるなどと言われてます(^-^)」
とのこと。
ちょっとおおおお。
ちょーーーー嬉しいんですけど!!
本当にその石の作用があるかどうかは、わからないとしても・・・
「仕事での発展に必要なものを引き寄せてくれる」
とか
「成功へと導いてくれる」
なんていうピアスを身につけているだけで、仕事がうまくいくんじゃないかという成功イメージを持てるってところが良いと思うのです。

だってさ。
「成功に導いてくれるピアスをしてるんだから、絶対うまくいく!」
って思いながら仕事するか
「うまくいくなかあ・・・」
と思いながら仕事するか
その違いって、大きいと思う。
特に、私みたいな単純な人間は、運も味方につけてる感じがして、それだけで頑張れる(笑)

だから・・・・タイトルの通り・・・
「思い込みって大事」なわけです〜(*´∀`*)ノ
ポジティブシンキングですな(* ̄m ̄)


今回、オーダーしてみて、めちゃ良かったので、またお願いしたいと思います。
今まで雑貨屋さんで、「見た目」だけで購入していたのと違い・・
ピアス自体へも思い入れを持って身につけられる。。それがいいです♪

知人のサイトはこちらです。
  ↓
ヴィンテージビーズ・天然石アクセサリーのお店RMS













同じカテゴリー(日記)の記事画像
涙が出るほど嬉しかった〜
めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑)
白馬で新年の目標を・・・
楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜
長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記
出会いがプレゼント♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 涙が出るほど嬉しかった〜 (2016-09-20 10:17)
 めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑) (2016-02-01 18:20)
 しきたりについて考えた年末年始でした (2016-01-03 15:00)
 白馬で新年の目標を・・・ (2016-01-01 15:36)
 楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜 (2015-12-30 21:18)
 長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記 (2015-12-27 00:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 22:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。