2015年12月30日

楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜

楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜何年ぶりかに、ブロガーさんたちとの飲み会に参加しました♪
今までも、時々声をかけていただいていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて行けなかったのよね〜
それが、今回は、急だったにも関わらず、タイミングが合うときは合うもんですね。
しかも、松本なのに(*≧艸≦)

実は中信で仕事が入っていたので、これはもう参加するしかないと神様が言ってるんだなーって思っちゃった(笑)
でも、結局、仕事の方が変更になったので飲み会のためだけに松本へ行くことになったわけですが・・・(*≧艸≦)
松本の飲み会だから、もちろん、泊まりです(笑)
でね・・・・
早めにチェックインして・・・早めに集合場所の松本駅へ向かったのですよ・・・
ですが!!
なんと・・・私、迷子になりました(爆)
自分でもびっくり!
だってさ、泊まったホテルから松本駅って数分の場所。
まさか、迷うなんて思いもしなかった(笑)
でも、完璧迷子になった!
いやあ・・自分でも笑えたね。
あ、いや、迷子になったと気付いた時は、焦りました(^◇^;)
笑えますね〜(* ̄m ̄)

楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜

とまあ、笑えるアクシデントはありましたが(^◇^;)
泊まりでのおでかけは、ちょっとした贅沢タイムです(*´∀`*)ノ
主婦しながら仕事もしていると、自分のことだけを考えていればいいって時間はほとんどありません。
だから、こんな風に、泊まりで出かけられる時は、本当に解放されちゃいます(笑)
もちろん、それを許してくれたり協力してくれる家族にも感謝です(^^)

それぞれに、商売しているようなメンバーばかりだから・・
のっけから、仕事の話で盛り上がる(笑)
もうね〜
仕事の話で盛り上がれる飲み会って大好き!!!(笑)
楽しかったなあ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな飲み会でも話をしたのですが・・・
私、今年は本当にたくさんの仕事をさせていただきました。
そして、たくさんの良い出会い、そして良い仲間の恵まれました。
来年は、この勢いを保つことが最低限であり、今年以上の仕事ができるよう全力でがんばる!!

とまあ・・・
たくさんの方と素敵な時間を過ごさせていただく中で、この年末に今年を振り返り、来年への決意を新たにしているところです。

また、こんな楽しい飲み会に参加できるように、来年もがんばろっと。
そんな年末です。
さて。
今日は、お節料理も作りましたし・・・
明日は、某所へ移動です。
あちこち混んでいるでしょうから、安全運転で行きましょ。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
涙が出るほど嬉しかった〜
めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑)
白馬で新年の目標を・・・
長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記
出会いがプレゼント♪
駒ヶ根でインタビュー取材です♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 涙が出るほど嬉しかった〜 (2016-09-20 10:17)
 めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑) (2016-02-01 18:20)
 しきたりについて考えた年末年始でした (2016-01-03 15:00)
 白馬で新年の目標を・・・ (2016-01-01 15:36)
 長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記 (2015-12-27 00:19)
 出会いがプレゼント♪ (2015-12-25 22:02)

Posted by ぴあん(大口知子) at 21:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。