2014年06月25日

文章講座でした!!

昨日は文章講座でした!(^^)
文章って、苦手意識を持ってしまうと、なかなかそこから抜け出せない。
でも、ちょっとたてことで、楽しくなったり楽になったりもする。
そんなことを感じてもらえたらいいなと思いました。

講座の内容は、できるだけワークの時間をとって、それぞれ自分と向き合う時間を作りました。
さらに、隣の人とお互いのワークをシェアする時間も設けて、自分の内面の発見だけでなく、他の人の考えなどを聞く機会にしました。
終始和やかなムードで、私もとても楽しかったです。
みなさんの笑顔がとてもステキだったので、おそらく…楽しんでいただいて、何かしら持ち帰るものを発見していただけたのではないかと思います。

小諸、松本、安曇野、小布施・・・長野市以外から足を運んでいただいて、本当に嬉しいです!!
遠いところをありがとうございます!
参加してよかった!と言っていただける講座を毎回目指していきます。

この講座は2回完結なので、次回は二週間後。
とても楽しみです♪♪
また、みなさんと一緒に私も勉強させていただきます(^^)
今日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!








文章講座でした!!

【募集中】ブログを自分らしくカスタマイズ!!
ヘッダー画像(ブログ上部デザイン)を好きな画像に入替えて自分だけのオリジナルデザインにしちゃおう!
7月1日(火)10時~12時
   ↓
ブログカスタマイズ講座





同じカテゴリー(日記)の記事画像
涙が出るほど嬉しかった〜
めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑)
白馬で新年の目標を・・・
楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜
長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記
出会いがプレゼント♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 涙が出るほど嬉しかった〜 (2016-09-20 10:17)
 めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑) (2016-02-01 18:20)
 しきたりについて考えた年末年始でした (2016-01-03 15:00)
 白馬で新年の目標を・・・ (2016-01-01 15:36)
 楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜 (2015-12-30 21:18)
 長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記 (2015-12-27 00:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 07:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。