2014年06月09日

ライター志望の方&ライターのためのグループできました!

ライターになりたい!
ライターという職業にちょっと興味がある。
すでにライターです。

そんな方たちのグループを作りました。
その名も
「ライティングサポーターズ」

ライターとしてのスキルアップや情報交換。
また、ライター育成の場としても、活用していければと思います。

まずは、facebookグループとしてスタートしましたが、今後はfacebookをやっていない人とも活動を共にしていきたいと思っています。
現在、facebookアカウントをお持ちの方のみの参加となっておりますが、ご興味がおありの方はコメント欄またはオーナーへメッセージからご連絡ください。
今後は自主勉強会などを中心に活動していきます。

また、facebookアカウントがない方で、ライターの方&ライター志望の方でこんなことをしてほしいなど要望がありましたらぜひお寄せください。
何十円という単価の安すぎるライティングではなくて、きちんとした対価をいただけるライティングが増えることを祈って・・・


文章や言葉に困ったらとりあえず「ライティングサポーターズ」に聞いてみよう。
と言っていただけるようなグループを目指します。

ライター志望の方&ライターのためのグループできました!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
涙が出るほど嬉しかった〜
めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑)
白馬で新年の目標を・・・
楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜
長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記
出会いがプレゼント♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 涙が出るほど嬉しかった〜 (2016-09-20 10:17)
 めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑) (2016-02-01 18:20)
 しきたりについて考えた年末年始でした (2016-01-03 15:00)
 白馬で新年の目標を・・・ (2016-01-01 15:36)
 楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜 (2015-12-30 21:18)
 長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記 (2015-12-27 00:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 21:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。