2014年05月29日

今日でおわり・・・次のドアは・・・

おはようございます!
珍しく朝からブログ投稿(笑)

今日は、ウェブライター講座の授業最終日です。
なんだか、あっという間の一ヶ月でした。
とても短かったです。

今回は、第一期生・・・モニター講座ということで
私も試行錯誤しながら授業をさせていただきました。
至らない点もたくさんありました。
反省も多いです。
しかし、精一杯努めさせていただきました。
もし、二回目も担当することがあれば、今回の反省を次回に活かしたいと思います。


そして、先日から書いている「文章講座(仮)」もいよいよ始動です。
こちらはアカデミーの授業とは別です。
今日の授業が終わったら、みなさんからいただいたご意見を元に内容の変更部分などを全力で取り組みます。
詳細は後、お知らせします。


さて。
最後の授業!
がんばってくるぞ~~!

今日でおわり・・・次のドアは・・・一つ終わると、またドアが現れる。
ドアを開けるか、開けないかは自分次第。
開けたら、イバラの道かもしれないし
暗黒のトンネルがあるかもしれない。
でも、開ける前から悪いことを想像して
開けなければ、いつまでもそのまま。
だから
開ける。
イバラの道も暗黒のトンネルも
その先にきっと出口があるもんね。
そして、きっとそこにはまた次のドアがあるんだよね。

案外・・
太陽の光まばゆい花園が
広がっているかもしれないしね(笑)
開けてみなくちゃ、わからない(*^_^*)









同じカテゴリー(日記)の記事画像
涙が出るほど嬉しかった〜
めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑)
白馬で新年の目標を・・・
楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜
長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記
出会いがプレゼント♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 涙が出るほど嬉しかった〜 (2016-09-20 10:17)
 めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑) (2016-02-01 18:20)
 しきたりについて考えた年末年始でした (2016-01-03 15:00)
 白馬で新年の目標を・・・ (2016-01-01 15:36)
 楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜 (2015-12-30 21:18)
 長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記 (2015-12-27 00:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 08:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。