2014年05月26日

個別レッスン楽しい!嬉しい!

先日、個別レッスンを二日連続でさせていただきました。
別々の方ですが、二人ともとても素敵な女性でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たのしかったし、私の方が元気もらいましたー!

今回は、ご自身のお仕事のPRの場として活用すべく、ブログ作成とホームページ代わりに使う方法ということで、2時間のレッスン。

ブロホ=ブログホームページ化は、最初だけパソコンで形を作っていただきますが、あとはスマホやガラケーから簡単に更新できます。

女性の場合、できれば個人情報はあまり載せたくないですよね。
ブロホなら、簡単に作れて、個人情報を載せずに利用することもできる。
お問い合わせフォームなども取り付けられる。

お客様とのコミュニケーションツールとしても使えますしね(。・∀・)ノ

今の時代、やっぱりインターネットでの情報発信は不可欠!
まずは、ローリスクで小さく始めて軌道に乗ったら、バージョンアップしてもいいと思いませんか?

プライバシーを守りつつインターネットでの広報、集客などにぜひブログを活用してみてはいかがでしょうか。
私も実際、仕事の多くはブログ経由です。

ぜひみなさんも活用してみてください(^_^)
ご相談は、オーナーへメッセージからお気軽にどうぞ♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
涙が出るほど嬉しかった〜
めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑)
白馬で新年の目標を・・・
楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜
長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記
出会いがプレゼント♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 涙が出るほど嬉しかった〜 (2016-09-20 10:17)
 めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑) (2016-02-01 18:20)
 しきたりについて考えた年末年始でした (2016-01-03 15:00)
 白馬で新年の目標を・・・ (2016-01-01 15:36)
 楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜 (2015-12-30 21:18)
 長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記 (2015-12-27 00:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 12:01│Comments(4)日記
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!あまりにも楽しすぎて、おしゃべりばかりでスミマセン(笑)今、頑張って投稿できるようにメニューを考えてます。フォーマットも出来ましたよ♪いよいよです!あたらしい環境をありがとうございました\(^o^)/
Posted by つちやです。 at 2014年05月26日 17:54
つちやさん♪
コメントありがとうございます!
すばらしいですぅぅぅ!!
バッチリ使いこなしていってくださいね♪
わからないことがあったら、いつでもヘルプしまーす(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2014年05月27日 10:40
ぴあんさま、先日はお世話になりました。今までは自分の考えや思いを発信しようという意欲がまるでなかったのですが、講習を受けてから、自ずと意欲が高まってきています。どうしてでしょう?語りかける相手の存在のせいかもしれません。まだ出会ったこともない他人なのに、不思議ですね。また、変化する自分自身を嬉しく、頼もしく感じてもいます。すてきなきっかけを与えて下さり、どうもありがとうございました。自分らしくつづっていかれればと思います。
Posted by misoramisora at 2014年05月29日 21:49
misoraさん。
こちらこそ!先日はありがとうございました!!
ネットはどんな風に使っていくか、自分次第だと思います。
ちょうど良い距離感を探して、楽しみながら続けていってくださいね♪
続けていくことで、読者さんがつき、そこでコミュニケーションやクチコミなども生まれていくと思います。
きっと、misoraさんのつぶやきを楽しみに待ってくださる人もできてきますよ♪♪
どこかで誰かが聴いて(読んで)くれている。ちょっとそう思うだけで、楽しいですよね♪
何か、迷うことや困ったことがあったら、いつでも連絡くださいね~!応援してます(^^)
Posted by ぴあんぴあん at 2014年05月30日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。