2014年04月28日

良い文章って何だろう~

良い文章とは・・・
色々あるけれど・・・
最近思うことの一つで結構重要なこと・・・


ひとりよがりにならない(笑)



当たり前か・・・(^_^;)





でも、これ、奥が深いんですよ(笑)
意外と難しい・・・


自分が良いと思っても、他の人が良いと思うかわからない。
だからといって、他の人のことばかり気にしていたら、何も書けない(笑)


だから、視点が大事♪
自分の視点だけでなく、読む人の視点も大事ってこと☆

読んでくださる人はどんな人だろう。。。
こんな方に読んでほしい。。。
そんな想定が大事だね♪


それが、結果として誰かのお役に立てたらラッキー
くらいでちょうどいいのかも・・・

独り善がりにならない文章を書けるように努力しまーす!



良い文章って何だろう~

◆ブログってやっぱり最強!

情報発信は大事!!だからブログを書こう!
ブログ講座開講中です!!!個別レッスンも好評です♪
このブログのオーナーへメッセージからお問い合わせください。
講座も開講中です☆よかったらこちらもご覧ください。
   ↓
ブログ講座・ブログホームページ講座


良い文章って何だろう~


ウェブライター養成講座の講師もさせていただいています♪
在宅でできるお仕事「ウェブライター」が気になる方はこちらもどうぞ
  ↓
ナガブロ ライティングアカデミー ウェブライター養成講座




同じカテゴリー(日記)の記事画像
涙が出るほど嬉しかった〜
めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑)
白馬で新年の目標を・・・
楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜
長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記
出会いがプレゼント♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 涙が出るほど嬉しかった〜 (2016-09-20 10:17)
 めちゃめちゃ忙しいし、失敗も多いけど、毎日が楽しい(笑) (2016-02-01 18:20)
 しきたりについて考えた年末年始でした (2016-01-03 15:00)
 白馬で新年の目標を・・・ (2016-01-01 15:36)
 楽しい松本の夜☆久しぶりの飲み会〜 (2015-12-30 21:18)
 長野県の高校生のための学生寮〜信濃寮〜の親日記 (2015-12-27 00:19)

Posted by ぴあん(大口知子) at 16:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。