2013年01月23日

過去画像が検索できるなて!画期的だ~~!(笑)

ありがたいことに・・
ブロホ講座の席が満席間近でございます過去画像が検索できるなて!画期的だ~~!(笑)過去画像が検索できるなて!画期的だ~~!(笑)過去画像が検索できるなて!画期的だ~~!(笑)
若干プレッシャーを感じつつも、めっちゃ楽しみだったりもする私です(笑)

さて。
講座も迫っている中、先日システム変更のあった、我らがナガブロicon14
ほほぉ~~~過去画像が検索できるなて!画期的だ~~!(笑)
あれこれ便利になりましたなぁ~~過去画像が検索できるなて!画期的だ~~!(笑)過去画像が検索できるなて!画期的だ~~!(笑)

あんなとこが、こんなことになってるぅぅ!!・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
私にとっては、めっちゃ良い感じ~~
例えばさ~~
記事投稿の際、以前使った画像を使いたい時すごく不便だったのよね~
それが、今度は「画像一覧から挿入」の中で、なんと!検索できるではないかっっっ!
これは、画期的だぞう~~~icon14icon14


ブロホ講師なのに、最近ブログから遠ざかってる・・という事実から
脱出できそうなのでつ♪♪

ますます、楽しみになってきました~~
がんばろーーーっとface01




同じカテゴリー(ブログ活用)の記事画像
ブログワンポイント☆検索キーワードを見てみよう♪
ブログをホームページとして使ってみて1
同じカテゴリー(ブログ活用)の記事
 ブログワンポイント☆SNSだけじゃだめ。な話 (2016-12-19 10:00)
 ブログワンポイント☆検索キーワードを見てみよう♪ (2016-12-17 11:10)
 ブログをホームページとして使ってみて1 (2015-02-09 15:53)
 ブログ思考・・ぴあん的、ブログ経験と考え方2 (2012-12-06 10:00)
 ブログ思考・・ぴあん的、ブログ経験と考え方1 (2012-12-05 15:52)

Posted by ぴあん(大口知子) at 18:25│Comments(0)ブログ活用
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。