2008年06月02日

顔風水その1

雑誌は・・仕事はしても、滅多に買わないのだが(笑)
たま~~~~~に買うこともある。

先日、たまたま店先で手にした雑誌が気に入ったので買った♪

そこに出ていたのが

顔風水face02icon12


その中の一つに・・
ピアスホールの放置はNGだと・・icon11

うわぁ~face08icon10
あります。。放置しているピアスホールが!face07
というわけで。。久しぶりにピアスなんぞをしています(笑)

でね。
18Kがいいらしいんだけど。。金運アップicon14とか?!
だけど・・
私、金アレルギーなんです~icon15
だから、仕方ない。。違うもので。。

今度、金色の金ではないピアス探してみようっと。。


ピアスホールの放置は、運をタダ漏れさせるそうです!
ある人は、18Kのピアスはめてみてね~
運気アップicon14するかも~icon01



仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ


さらさんと共同企画の癒し系企画はこちら
  ↓
勝手に癒し村
ご参加おまちしてます♪


同じカテゴリー(くだらない日常)の記事画像
無念ぢゃ・・・
誰?だれ?ダレ??
ヨワイ…クサイ…そして復活
体操着袋縫いました♪
ストレスと闘わない
意味不明愚痴
同じカテゴリー(くだらない日常)の記事
 一を聞いて十を知る的夫婦の会話(?) (2010-09-09 10:40)
 無念ぢゃ・・・ (2010-08-31 11:34)
 誰?だれ?ダレ?? (2010-08-28 19:00)
 ヨワイ…クサイ…そして復活 (2010-06-18 10:37)
 体操着袋縫いました♪ (2010-04-06 10:17)
 過保護な母なのです (2009-05-23 08:01)

Posted by ぴあん(大口知子) at 09:45│Comments(1)くだらない日常
この記事へのコメント
素晴らしいブログですね。風水グッズを以前からコレクションしてます。また訪問させて頂きます。ありがとうございました。
Posted by 風水 仕事運 at 2009年10月22日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。