2010年11月21日

輪がつながっていく楽しさ♪素敵☆

松本でご縁のあったnanakoさん
とっても素敵なママさん☆face02icon12
そのnanakoさんが、ビジマムに共感してくださって
ご自分のブログにも書いてくださいました♪
  ↓     ↓     ↓
輪がつながっていく楽しさ♪素敵☆

松本でもビジマムが誕生するかもね!icon01
こうやって、輪が広がっていくって・・いいですね♪
これからも、たくさんの輪がつながっていくといいな~



同じカテゴリー(ビジマム)の記事画像
あなたの第一歩を応援します!@ビジマム&キャリア・マム
バレンタイン企画!@ビジマム
同じカテゴリー(ビジマム)の記事
 仕事や夢につなげるブログ講座@ビジマム&キャリア・マム (2011-02-03 11:25)
 あなたの第一歩を応援します!@ビジマム&キャリア・マム (2011-01-18 14:00)
 バレンタイン企画!@ビジマム (2011-01-11 15:00)
 自主勉強会~ブログ講座~(長野市)@ビジマム (2010-12-01 19:00)
 ブログについて考えよう@ビジマム (2010-11-19 13:00)
 ビジマムやりまーす♪ (2010-11-05 19:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 10:00│Comments(2)ビジマム
この記事へのコメント
piann さん☆ 紹介ありがとうございます!!

9月にママブロでお世話になって、そして
向いている方向が同じ人に出会って。。。
ブログの楽しさを教えて頂いてありがとうございます!! 1年くらい・・?いや・・・もっと前から ブログやりたい!とは思っていたんです☆
いいタイミングで出会え、そしたら 伝えたいことも溢れてきて・・・
さらに 中級講座みたいな感じで教えていただけたらいいなあ。。。と思っていたら、実現しそうで。。。!!!
楽しみです☆ 
Posted by nanako. at 2010年11月24日 17:41
nanakoさんへ
こちらこそ!松本でも色々とやりたいことがいっぱいだったので
これをきっかけに、また一歩「想い」が実現に近づいてすごくうれしいです!
ぜひ、楽しみながら色々やりましょう!
よろしくおねがいします♪♪
Posted by ぴあんぴあん at 2010年11月25日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。