2010年11月05日

ビジマムやりまーす♪

ビジマム再開第二弾~
自主勉強会やりまーす!
ビジマムとして、今後、月一程度で、自主勉強会をしたいな~と考えています。
ママであり、仕事や夢のある女性の異業種交流会みたいなもんです(笑)
ただ、世間話や愚痴を話して終わるのでなく、毎回ある程度テーマをもって進めたいな~と考えています。
自営や自営もどきのママさん、一緒に夢を語っちゃいましょ♪
ビジマムとはコチラ→ビジマム


日 時   11月17日(水) 10時~12時
場 所   デコレットルームズ
       長野市西和田1-28-48
       地図はこちら
内 容   「仕事や夢にブログやメルマガを活かすために」というお題で
       ぺちゃくちゃおしゃべりタイム♪
参加費  お茶代(各自ご注文ください)
       その後、お時間のある方はランチを食べることもできます。

◆お席の都合上、参加表明をコメントまたはメッセージからくださいませ♪




ママと社会と企業をつなぐスリーチアーズフォーマム~略してスリチア~
第一回企画終了。参加者によるモニターレポ公開中!
こんな楽しい企画です。第二回企画もお楽しみに!
  ↓
スリーチアーズフォーマム



同じカテゴリー(ビジマム)の記事画像
あなたの第一歩を応援します!@ビジマム&キャリア・マム
バレンタイン企画!@ビジマム
輪がつながっていく楽しさ♪素敵☆
同じカテゴリー(ビジマム)の記事
 仕事や夢につなげるブログ講座@ビジマム&キャリア・マム (2011-02-03 11:25)
 あなたの第一歩を応援します!@ビジマム&キャリア・マム (2011-01-18 14:00)
 バレンタイン企画!@ビジマム (2011-01-11 15:00)
 自主勉強会~ブログ講座~(長野市)@ビジマム (2010-12-01 19:00)
 輪がつながっていく楽しさ♪素敵☆ (2010-11-21 10:00)
 ブログについて考えよう@ビジマム (2010-11-19 13:00)

Posted by ぴあん(大口知子) at 19:00│Comments(4)ビジマム
この記事へのコメント
ぴあんさん!!!ステキです!!!!
是非とも 参加したいです!!!
ただ・・・この日は 次の日に学校の講習会があり
たぶん 準備に追われていると思います・・・・
なので 次回は参加したいです!!!
Posted by nanako.nanako. at 2010年11月05日 20:13
nanakoさんへ
ちょっとずつ。。
女性の輝く場所づくりをできたらいいな~と思います(*^^)v
ぜひ、またいらしてくださいね♪
松本でも何かやりましょうね~!
Posted by ぴあんぴあん at 2010年11月06日 08:32
参加いたします!!
よろしくですヽ(^o^)丿
Posted by うみはねうみはね at 2010年11月09日 00:36
うみはねさんへ
了解です。よろしくです~☆
Posted by ぴあんぴあん at 2010年11月10日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。