2012年03月24日

新連載・・子育て暴露記事!?

4月から市民新聞さんで新しく連載を始めさせていただきます。
「子どもと寄り道まわり道」と題し・・
私の子育て経験を暴露します(笑)
失敗談あり・・笑いあり・・挫折あり・・成功談もたまにあり(?)みたいな、連載です。
子育てのお役に立てるかどうかはギモン(爆)
私のような失敗をしないように・・という意味では参考になるかも(笑)
あ、成功談も参考になれば・・・(^^ゞ
読んでみて、良くても悪くても、感想をぜひ市民新聞までお寄せください。
もしも、反響がよければ・・連載回数は月1から増えるかも(?)
増えたら嬉しいな~(^^♪

また、キャリア・マム信州支部のぷちレッスンの様子も随時報告記事として掲載できればと思います。
掲載予定は、毎月第1火曜日。
第一回は4月3日(火)でマムの紹介を兼ねた報告記事の予定です。
第二回から、私の子育て暴露編(?)となるかと・・
よろしかったら、ぜひご覧くださいm(__)m



Posted by ぴあん(大口知子) at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。