2012年02月28日

黒から赤へ。そしてピンクは・・・

黒から赤へ。そしてピンクは・・・
今日は、マムの日でした
たのしかったーー!
書きたいことはいっぱいあるんだけど
今日も、こんな時間。。
主婦に変身しなければなりません~~!


今日わかったこと、感じたこと・・
色々あったけど・・
その中から一つ書き残すとしたら・・

私は「黒」から「赤」へ・・・です(笑)
イミフ・・ですね(^^ゞ
いいのいいの。
そう。赤だよ。赤。うん。独り言だね。
こんなブログの書き方もいっか。。

あ、ピンクも!(笑)
そっか~~ピンクは・・・そうだったのかぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
ますます。イミフ。
いーの。いーの。
今日の私は、自己満足。
今日、会えた人に・・
今日、お話できた人に・・
感謝。
えへ(^^ゞ



Posted by ぴあん(大口知子) at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。