2012年02月14日

手相をみてもらったところ・・・

先日、手相をみてもらいました☆
まあ~しわしわで恥ずかしいくらいです(笑)
そーしましたらですねーーー
私の手の平には縦線がいーーーーっぱいあるのですが
それは・・・やりたいことがいっぱいありすぎるみたいです(爆)
ズバリ言い当てられて、びっくりやら、気恥ずかしいやら(笑)
たしかに。。
ここのところ、また自分の中がごちゃごちゃになってきているから
仕切りなおし・・自分の棚卸が必要かも~(^^ゞ
再スタートです(*^^)v
他にも、いろいろと教えていただきました。
手相を見ていただいたのは初めて!
とても面白かったし、参考になりました~


キャリア・マム信州支部では、毎週第2・4火曜日に
アクロスホームさんで、色々なことをしています♪
(※4月以降は奇数月は第2・4金曜日に開催します)
この手相もその時にみてもらいました。
4月以降の新年度企画も出揃いまして、ますます楽しくなりそうです!
ぜひ、気軽に遊びにきてくださいね♪
キッズスペースもありますので、お子様とご一緒でも大歓迎です♪

手相などリクエストにもお応えしますので、こんなイベントやってほしい!など
ありましたら、気軽にお寄せください☆

信州支部のブログはこちら
  ↓
キャリア・マム信州支部ブログ

第2・4火曜は、アクロスホーム展示場でお待ちしていま~す☆




Posted by ぴあん(大口知子) at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。