2011年11月13日

ひるとく@NHK・・・報告~

ひるとく@NHK・・・報告~
先日、NHKさんの「ひるとく」という番組に
出させていただきました~
今回は、旬の大根を丸ごと使っちゃおう~~!
ということで、生放送で簡単なメニュー3品を作りました♪


作ったメニューはこちら♪
ひるとく@NHK・・・報告~
 画像をクリックすると
 材料と作り方のページが開きます
 (NHKさんのサイトです)
 杉田アナウンサーさんのブログの方でも
 紹介していただきましたので
 リンクしておきます~~
     ↓
 ひるとくの部屋

 NHKのみなさま、ありがとうございました~!
 

ひるとく@NHK・・・報告~

こんな普通の主婦の私が、なぜかTVにまで出させていただくようになったのも、ブログのおかげ!
ブログを仕事や趣味、夢などに活かしてみませんか!?
使えるブログ講座、いよいよ開講!
2回目以降の参加者絶賛受付け中!
     ↓
ビジネスに2倍効く!ブログ講座@ナガブロ    



Posted by ぴあん(大口知子) at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ごぶさたしております♪
テレビを見逃してしまいました…ご活躍のようですね?
お体を大事になさって下さい。
Posted by MORIKENセンム at 2011年11月14日 19:55
MORIKENセンムさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
おかげさまで、色々なチャンスをいただき、自分なりにがんばっております(笑)
ありがとうございます。これからますます寒くなります、センムさんもご自愛くださいませ(^^)
Posted by ぴあんぴあん at 2011年11月16日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。