2011年09月28日

息子、退院

上の息子、退院しました。
ホント、やれやれです。。。(^_^;)

結局、溶連菌と急性扁桃腺炎の併発。
大人の溶連菌は重くなると聞いてはいましたが・・・
マジ、重かったです。。。(=_=)
38.8℃とか39℃とか・・から下がらないんだから・・・
点滴し始めたら、ぐんぐん回復していったけど・・・

今回、溶連菌の薬が効かなかったため、別の病気が疑われ
血液検査の結果、中央病院へ行くことになり、そのまま入院したのですが・・・
結果として、大きな病気ではなかったので、ひと安心です。

高ニだから、私より身長もでかいし・・・
具合悪くても、おんぶすることもできないし(笑)
それよりも、そんな年齢で、溶連菌発症とは・・・
そして、下の息子にはうつらなかった・・・

うーーむ。
まあ、いいか。
子どもがいると、いろんなことがあるよね(^_^;)毎日、母として鍛えられてます・・・



Posted by ぴあん(大口知子) at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
容連菌(しょう紅熱?)と扁桃腺だと、高熱が続きそうですね。

8484は大学4年の書道の夏合宿で腎う炎んで40度近い熱を出して、宿屋でダウンしました。女の子に寝ずの看病をしてもらいました。翌日の医者の治療・薬で合宿に復帰できました。

高2息子さんは、エライ目に遭いましたね。
神様がちょっくら休めって、思し召しているのでしょう、ネ。
母子ともに。
Posted by 8484 at 2011年09月29日 05:41
8484さんへ
それは、貴重な体験をされましたね~(^_^;)

息子は今日から学校復帰ですが、単位が心配です(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2011年09月29日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。